「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/07(日) 合宿終了!!そして出演★   裕貴
2泊3日の夏合宿も今日で終わりました。

初めての合宿で、みんなで過ごした時間が一番長くてとてもいい経験ができました。
練習中に色々なこともあったし、とても充実した合宿やったと思います!!みんなで素振りしたり基礎練習や譜面の練習・他に人権学習などAとてもよかった☆

また詳しくは書きます!!!

そして今日は1時間ほど朝に練習をして三重県〜神戸へっ!
みんな疲れてたけど・・・合宿でできた経験がそのまま早速出てきていてとてもいい演奏ができました。
又、介護センターの方、見に来て頂いた方本当にお世話になりました☆とても親切に対応していただいて嬉しかったです!!!メンバー一同また機会があれば演奏したいです!!!
でわでわ・・・みんなお疲れでした。。。

明日は練習日です。。。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.