「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/09(火) メンバーの合宿のお土産は練習でできた肉刺と筋肉痛(ぇ    松下
皆様お久ゅうございまする。松下です。

事故もなく無事に
    合宿から戻ることができました(感涙
(ぇ

いや、まぁ・・・喜ぶところなんですが・・・
そう声を大にしてまで喜ぶことでもないような(汗
ま、それでも大きな事故もなく。無事合宿を終えた鼓情炎のメンバーですが
全員肉刺を作って
       自分とサンホクン以外は筋肉痛を手土産に戻ってきました(ナニ

自分は曲練習もできないので素振りぐらいしか日頃練習できないから・・・ほら、ね
こんなところで役に立ったというかなんというか・・・(汗
まぁ、練習に関してはオレ個人としては実りのある合宿になったのではないか と思ってる所存でございますです。ハィ(ナニ

で、まぁ。初日は練習と人権学習でしたね。
まだ体力は大丈夫でしたね。食事もウマウマでしたよ。
ほら、食事の後は練習があるから腹八分目と言いますが・・・

そんなことキニシナイモンネ(何様

えぇ、いつもどおりガツガツ食べました(ダメダメ
でもお腹は痛くなりませんでしたよ。役得ですね(関係無
で、まぁ夜の練習も終わり。就寝なわけですが・・・



うん、イロイロあったんですよ(トオイメ


二日目は午前でウォーミングアップして・・・
午後から皆でパターゴルフっ ヽ(゜Д゜)ノヒャッホー!
いやぁ〜 大健闘でしたよ。うん
でも最後の方で集中力が無くなるのは自分の欠点ですかね。そういうのもどうにかしないと(素直に遊びなよ
で、そのあと時間が余ったので自由行動・・・ま、小さなゲーセンへ・・・
うゎ、コレ何年前だ・・・ビー○マニ○の3rd・・・
さっそく懐かしい筐体でプレイ。うゎ、やりづらい・・・・

で、食事の時間になり。皆でガストに行こう という話に・・・


うわ、ガスト混んでるよΣ( ̄Д ̄

ザーンネーン(残念そうに聞こえない?気のせいです)
で、まぁ。コンビニで栄養ドリンクとミンミンダハとミルクティーとパンを二つ購入(昼飯と疲労回復と翌日の運転のための眠気覚まし)
で、まぁ各自部屋でお食事タイム。モゴモゴ ムシャムシャ・・・

そして午後の練習・・・は、内容省きまして(ヲィ
そして人権の勉強・・・も、内容はぶk・・・(ヲィ
夕食ターイム!・・・ えっと、またバカみたいに食ってました(ヲィ
夜間練習・・・は、内容h・・・(マテ

で、練習が終わって 露天風呂 イテキマシタ〜 ムッハー(゜Д゜)
体洗って、いざ露天風呂へっ!!!


うわ、人スクネ


ん〜・・・檜の香りが少ししましたね。
でも夜空が雲がなかったのに星空が見えなかった・・・
露天風呂なのに屋根なんていらないよ つДT)
え?愚痴なんていらない?  失礼しましたm(__)m
でも良い湯でしたね。疲れが取れました(^^

で、まぁ二日目の就寝・・・・



長いですね。無駄に長いですね。でも楽しかったんですよ!いや、ホント(力説



はぃ、てなわけで今日はココまで。
明日に書けたら続き書きますね。三日目は本番もありましたからね。書くことイッパイあります(ぇ


それではまた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.