「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) えっと、今日はあえて  短く   松下
ゴメンナサイ。昨日の日記は思い切りへたれてました

今日はね、うん 明日の意気込みというか

頑張らせていただきます

うん、ベストを尽くす。というか尽くさないと失礼(毎回だけども
寝ます おやすみなさいませm(__)m

2005/09/29(木) 優勝・・・   裕貴
こんばんわぁ〜!!!

つっついに・・・優勝しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
本間によかったぁ〜
今日は母が甲子園にたまたま行っていました。。。
感動したみたいです(^3^)

なんといっても今日優勝してくれてよかったぁ〜!!!
1日まで引っ張られると少し嫌やったので、本間によかったぁ〜です☆
あとはコンサートの成功のみっ!!
あと少し・・・頑張ります★
絶対成功させますよ!!!絶対・・・・


それでわ・・・今日はいい感じで寝れそうです・・・Zzzz

2005/09/28(水) えっと、・・・・   (松下
えっと、フられてません 髪切りました 松下です (挨拶

・・・・・・体が思ったとおりに動きません

ヤバぃです。非常にヤバぃです。
てかあと三日なのにこんな不安なコト書いて良いのか(ヲィ
ゴッツ不安です ガチ不安です モノッソイ不安です

もう練習の最後とか顔がこわばってましたもん(滝汗
あそこは楽しく打つとこなんだけどなぁ・・・
まぁ、そもそも笑顔・・・ 苦手だなぁ(ぇ
楽しく打てれば良いんでしょうが、やっぱりイロイロ考えちゃいますからねぇ・・・ゲフン(号泣

兎に角、頭切り替えて少しでもきちんと打てるようにしないと・・・
ってこれ以上ココでこんなネガティブなこと書けないっ! 無理っ!


兎に角ガンバるっ! 明日学校ガンバるっ(ぇ
・・・うん、一日5回・一日10回・・・ まず叩き込もう
頭で考えて打たずに体が自然に動くまでじっくり聴きます  うん



おやすみなさいませ

2005/09/27(火) うん、連続して更新しないとな。    松下
・・・ソレがたとえ更新した時間が翌日の八時でもっ!!!(挨拶

と 言うわけでもう目の前ですよ。コンサート
なんかガチガチですね。直前になってイキナリ駄目な部分を
自覚し始めて足掻いてます。(滝汗

ひとまず当日はそのときの自分のベストが出せるようにガンバろうと思います。
始めてのホールでの演奏なんでガクガクブルブルですよ、ホント
他のメンバーはもう大丈夫らしいですが・・・自分はなぁ・・・(弱気
ひとまず明日(もう書いてるときには今日なのですが)学校行って、美容院で髪を切ってそのまま練習へGO〜

水曜日なので中国語がありますが。
当然・・・・
     ココで練習できなかったらデキナサス

・・・ワチョーイ!(ノ゜Д゜)ノ  ヽ(゜Д゜ヽ)ワチョーイ!


あ、携帯版アルバム更新しました


えっと、別に文字が赤いから注目してくれとかそんなのじゃないです

携帯のカウンターが回りが早いから焦ってるとか
アルバムでメンバーを撮るのに抵抗があるとか
何か新しいコラムを作るか迷ってるとか
掲示板だれも書き込んでくれないとか
もうちょっと太鼓が上手くなりたいとか
チャッパがやりたいとか
お金がほしいとか
なんか日記を書くときだけ口調が変わるとか

そういう意味で赤いわけじゃ・・・=○))゜Д゜)グハッ





話題変わりますがもうすぐPC版のHPのカウンタ一万越えですか。
・・・やっぱりココは鼓情炎Tシャツですか?
・・・演奏を録音したCDとか?

というより、自分は全く知らないんですよ>1万のプレゼント
携帯の方はどうなんですかね? やっぱり管理人が自分なんで・・・

うん、でも考えるべきなのか必要ないのか・・・>携帯キリバン
さて、そろそろ・・・・

うゎ、JR止まったらしいです・・・遅刻か・・・orz

ひとまず、うん

気合入れてイコー

2005/09/26(月) 言い訳する気にもならないというか(ぁ    松下
えっと、お久しぶりです・ごめんなさい つДT)
夏休みボケが激しすぎて回りの皆に迷惑かけっぱなしな松下です(挨拶
ひとまず途轍もなく眠い上に明日も朝早くから学校に行かなきゃなので。寝たいです(爆

えぇ〜・・・うん。
合同練習行ってきましたイェ〜
と、無理矢理テンション上げてみました(疲れてるらしい
でも、うん。思った

裕貴クンスゲェ・・・・


いや、ホント。てか『人の息』   イヤイヤイヤ・・・
うん。聴いてる間「( ゜□゜)ポカーン」でしたもん
真剣に聴いてましたけども。うん、最初はね 飲まれたというか

「どんな曲やろ・・・・お・・・・・
       ・・・・・ぇ・・・・マジッスカ」

みたいな(伝わらないって
兎に角コレは
見れば分かる 聴けば分かる
てか、怒られるの承知で写真撮っとけば良かったorz
携帯だと音が出るから邪魔になると思って休憩時間とかしか使えない
・・・準備しよう  うん



ねむい、ねよう、また今日みたいに遅刻とか嫌だ(半泣
おやすみなさいませ〜

2005/09/21(水) 9000越え・・・       裕貴
こんばんわぁ〜!!
なっなぁんとっっっ☆カウンタが9000を越えちゃいました(^3^)本当に嬉しい限りです。。。もうすぐ10000になるんですねぇーーーなんか楽しみです。10000人目の方には素晴らしい限定グッズをプレゼントしようと今話し合っています。(まだもう少し先ですが・・・)

是非、10000人目を狙ってくださいっ☆

今日は臨時練習で、ビデオ撮り・新聞取材でした。練習場が使えないため急遽、別の場所での練習・・・やっぱり慣れていないのでみんな最初は困っていました。でも時間がたてば気にもせず、いつも通り練習をしました。
チケットも、あと残りわずか!!!!!!!!!!(本当ですよ・・・笑)そして阪神の優勝も・・・
ラストスパートかけて頑張っていきましょう〜★(メンバーへ)

中学生3人は明日は体育祭らしいです・・・
まぁ頑張ってぇーーー(−3−)

でわでわ・・・今日はこの辺で。。。

2005/09/20(火) 朝六時 大阪のネットカフェから    松下
えぇ・・・
皆さん、おはようございます・・・松下です(挨拶


ただいま、題のとおり「大阪の朝のネットカフェ」から日記を更新してます。えぇ・・・バイトの仲間とオールでした(苦笑

えっと・・・
眠くはないけどもしんどいです(でも日記を更新する元気はあるらしい
で、日記を通してですが。祐貴クン、サンホクン。そしてナポレオンフィッシュの皆様、お疲れ様でしたw


・・・あぁ・・・話題がないです。おなか減った(汗
まぁ、今は休めるだけ休んで次に備えないと(^^;
明日は練習ですね。体力もちゃんと回復させてできるだけコンディションをよくしないと(−−;



それではさよ〜なら〜(^^)ノシ

2005/09/19(月) 帰ってきました。。。    裕貴
昨日、愛知県から帰ってきました。

実は土曜日から愛知県の東栄町にナポレオンフィッシュさんの「唄旅」というLIVEに鼓情炎から僕とサンホが参加をしました。

なんと尼崎から300KMも・・・
車で約6時間程のところにあります。。。

今回は初めてバンドのLIVEのバックで演奏だったのでとても緊張していました。。。

今回は主に「民謡」が主な演目だったので、音源を聞きながらずっと2人で練習をしてきました。。。

昼に到着し、リハーサルを済ませました。。。その後温泉に行った後、ナポレオンフィッシュのメンバーの方の家へ!!
本当においしかったです☆惨敗です☆笑 でもおいしかったです!!本当にお世話になっちゃいました。。。ありがとうございました(^3^)

そして夜はミーティング・・・をせず、ゲームです!!笑
パックマンが唯一できました。。。(他にも色々・・・笑)

朝6時に起きて朝ごはん!!とてつもなくおいしい料理。そしてまた惨敗・・・笑(何がかわからないと思いますが、これは参加した皆さんの口癖)
そして本番!!!!!!!!!!!!!!

とてつもなくたのしく演奏でき、また今までの練習より一番の演奏!!本間に楽しかったです★

本当に僕もサンホもいい経験になりました。
ありがとうございました。。。

もう少しで自主コンサート!!
絶対成功を・・・頑張ります。。。
でわ。。。

2005/09/18(日) 昼の一時過ぎにおはようございます 松下
おはようございます(午後3時半
昨日は9時から5時まで太鼓の練習。そして6時から12時までアルバイト+α
電車は間に合ったけどバスが間に合わなくて徒歩で一時間かけて帰りました。松下です(あいさつ

はぃ、昨日の練習は。 ん〜・・・
やっぱり自分のモチ曲が少ないと通し稽古中心だと
練習の絶対量が少ないんですねぇ・・・(汗
と、思いつつ自分はその間に基礎練習は必要だなぁ なんて
早く覚えないと・・・うん

ま、練習・・・疲れたと言えば疲れたけどまだ楽しかったですよ。
・・・少々ネックはありましたが(ぇ
あとは、そのあとのアルバイトですね・・・ムリです体力持ちません。
当然家に帰ってダウン 即睡眠
12時間睡眠で起きたら 筋 肉 痛 ギャー!!
・・・今日もバイト・・・イキタクナイ(マテ


来週は絶対休みいれてやる・・・ つДT)それでは

2005/09/17(土) ネタがなくても 松下
無くても続けるべきですね。
カレンダーが寂し過ぎるorz
てなわけておはようございます。今日は9時から5時まで練習っ
もう張り切っていきませう

しかし、ネタが無いと言っても・・・まぁ自主コンサートの話題なんかも交えた方が良いのでしょうが
どう書けば良いのか(^-^;


まぁ今日はこのへんで

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.