「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/14(水) テスト終了・・・    裕貴
こんばんわぁ==
今日で無事テストも終わり、残すは10月1日のコンサートまでの練習や打ち合わせなどを頑張ってやっていきます。

なんと!!!
チケットもあともう少しで・・・笑
まだの方は、是非お早めに・・・。。。

今日はラジオの時の感想を・・・

昼間、サブリーダーのサンホと合流し、今週末愛知県にて演奏する曲を手合わせ。。。
ラジオが終わればそのまま難波でナポレオンフィッシュさんと合同練習だったので、林さんと一緒にラジオ局へ!!!

30分程度DJの方と打ち合わせをしました。
サンホは本番直前顔が真っ青で緊張してました・・・笑(林さんとそれをみて大爆笑)

そして本番直前!!練習のために持ってきていた、「篠笛」がDJさんの目に止まり、「それ吹いてみてよ!!」。。。「はっはい・・・」と本番が始まり、DJさんとの楽しい会話。。。
しかし、喋るときにスイッチを入れてください。と手元にあるスイッチを入れるのを忘れていて、慌ててONに・・・。(もちろんDJさんからつっこまれました。)
僕の後ろで大爆笑をしていた林さんより「おもしろかった!!」と嬉しい感想を頂き、ほっとしました。
サンホは初経験・僕は2回目のラジオ。。。とても楽しかった時間でした。そのまま難波で合同練習。。。
愛知県でのライブ、頑張ってきます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.