「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/10(火) マジックって・・・!!    裕貴
凄すぎる・・・。。。
この人のマジックは頭がおかしくなります。。。
マジックというよりは「超能力」でしょう・・・

今日、7時頃から待ちに待ったテレビ番組が始まりました。
それはマジシャン「セロ」という人のマジック番組です。

内容は東京の街に出て、一般の人に突然声を掛け、その人が持っている物やその人の周りにある物を使ってとてつもないマジックを披露する。またスタジオでタレントの目の前でマジックをする。

今まで有名な日本のマジシャンの番組はとても好きで見てきたが、また少し違うように僕は感じます。
セルというマジシャンは「考えないで!感じてください!」というフレーズを連呼しています。考えれば考えるほど頭がおかしくなって混乱していきます。本当に普通では絶対ありえないことをやってしまうんです。
例えば、スーパーで買い物を済ませた主婦に声を掛け、主婦の手に一味を少量かけた。そしてマジシャンがその手の上にある一味を少しこすると「HOT」という言葉が一味で作り上げられた・・・。。。もちろんこれだけでも凄いけど、その後マジシャンは主婦がスーパーで購入した「ポップコーン(自宅で火を使って作るもの)」を取り出し、「HOT」と書かれた主婦の手の上に置き3分ほどすると煙が上がり、ポップコーンが完成した。

文章ではなかなか伝えにくいけど、長々書くのが嫌いな自分がこれだけ書くほど興奮したということです!!笑

是非次回この人の番組があれば必ず見てみてくださいっ★
別世界に入った気分になれますよっ☆

と太鼓とは全く関係のない話をしちゃいました。(すみません。。。)実はまだ今年初の練習が始まっていないのです。。。
13日が新年の初打ちです!!!ここ2週間ほど叩いてないので早く叩きたい!!(^3^)

ところで皆さんは「出逢い」の写真見て頂けましたか!?
感想とかあれば是非是非掲示板に書いてくださいねっ★
でわぁ〜〜〜

本日のオススメ曲は・・・
上妻宏光の「游 -YUU-」とう曲です。
(前にも紹介したかな!?)
この曲は僕が上妻さんの曲の中で初めて聞いた曲です。とてもかっこいい曲ですよ!!!着メロとかもあるので一回聞いてみてくださいね!!
でわ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.