「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/17(火) あれから11年・・・   裕貴
今日で「阪神淡路大震災」から11年が過ぎました。

テレビやラジオ、インターネットでこの災害についての番組がたくさん流れていました。でも、段々と年が過ぎるにつれて、この事を報道する番組が少なくなってきているように僕は思います。

この大地震の記憶がある一番若い人達は僕らの年代なんだ!!とテレビで言っていました。僕らがこれから、将来の子供達に伝えていかないといけないと思います。

今日は学校などたくさんの所で「追悼行事」などが行われているようです。今年はメンバーの都合上「1.17コンサート」をする事ができませんでしたが、この「1.17」という日を決して忘れてはいけないと僕は思います。



話は変わりますが、今年の2月4日に武庫荘総合高校で行われる「近松フォーラム」に向けて昨年の11月頃から同校の生徒と先生+鼓情炎のメンバー数人で練習をしています。
これがまたおもしろくて・・・それと難しくて・・・また楽しくて・・・。。。と色々な事が日々感じれてます。
また詳しい内容は次回少しずつ書いていきたいと思います。
お楽しみに!!!


では今日のオススメ曲は・・・
猿岩石の「白い雲のように」です。
かなぁぁぁり昔の曲ですが、当時(小4ぐらい?)は毎日聞いていました。勇気が出てきますよ!!!!
是非、聞いてください。

最近携帯版の掲示板にオススメ曲について感想(?)を書いてくれました。ありがとうございます。
見てくれてるんやぁ〜って今頃になって実感してます(笑)
皆さんもオススメの曲やオススメの何かがあったら教えてくださいねっ☆

でわ。。。おやすみなさいぁ〜い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.