「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/02(月) 新年あけましておめでとうございます   松下
新年明けましておめでとう御座います


というわけで松下です(挨拶
本年もなにとぞよろしくお願い致します・・・

もう、三日間ナニモせずというか 遊びすぎたというか(ぇ
超脱力状態デス(爆
HAHAHA・・・・  どうしたら治りますかね・・・テスト近いのに
パワプ〇だったら父親に電話したら恋の病が治るんですが。
ん? 知らない?  失敬失敬(汗

今月から練習はお休みさせていただくのですが
やっぱり撥は握らないと と思い素振りをしたり
楽譜を見ながら練習してない曲を練習したり・・・  とその最中
相当撥を触る機会が減っていたせいか 本日も練習したら
撥で自分の手や指を叩く叩く・・・・
皮はめくれて腫れて、最初は我慢してたんですが
まぁ、限界というか4回ぐらいやらかしてからへたれました(苦笑

今、出血は止まったものの 軽く腫れは残ってるわ かさぶたは痛いわ・・・
ホント・・・練習休んで良いのかと不安になります つДT)




ひとまず、この脱力状態というか やる気が出ないというか
どうすれば治るか必死で考えつつも
もぅいぃやぁ〜 なんて丸投げしたく・・・(ぇ
でもどうにかしないとホント 色々と危ういという・・・


ドウニカシナイト(アセアセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.