「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/31(火) 本番T   裕貴
1月の29日に今年初の演奏を大阪の天王寺にある、有名な料亭で演奏をしてきましたぁー☆
メンバーが受験やテストのため全員ではなかったのですが、メンバー6人とみっつん(計7人)で演奏しに行きました。

まず朝8時30分頃に集合し、トラックに積み込みをしてから車2台で出発!!!!!!!!なんでこんな早くに出発したかというと大阪でマラソンがあるという情報!!!!!だったのですが、行きのルートには全く関係がなかったみたいでかなり早めに到着しました(^3^)笑 まぁまず舞台を確認しに代表とサブと確認をしに・・・演奏する場所、少し大きめの宴会などをする場所でしたぁ〜!!!舞台は予想していたより少し狭かったけど、なんとか演奏はできそうな感じでしたぁー!!なんとそこは、映画の撮影などで使われていたり、多数の有名芸能人やスポーツ選手が来店されているみたいでたくさんの有名な方の写真がおいてありました。
正面入り口から楽器を搬入・・・入り口から舞台までとても遠くて大変やったけど、なんとか終了・・・(ご協力頂いた従業員の方々ありがとうございました)
その後休む間もなく太鼓を組み立てていきます。。。ここで問題発生!!!!!!!大太鼓を台の上にあげようと思ったとき、なぁぁぁんと天井が低くて、「あっやばい・・・」とメンバー全員が口を揃えました。。。でもなんとかギリギリ(あと5cmおおきかったら無理でした・・・)セット完了!!!!
そこから40分程度時間が余ったので自由行動!!!!僕とみっつんは「通天閣」へいこう!!!と外へ出て行きました。
僕は初めて通天閣に行ったので、ちょっと興奮・・・笑
上までは上がらなかったのですが、「通天閣」でマジシャンがいたので手品をしてもらいました。内容は・・・僕がフワフワのボールを手に持たされ握りました。するとマジシャンが同じようなボールを自分の手にも一つ握りました。1秒後・・・マジシャンの手には何もなく、僕が手を開けると・・・ボールが2つ!!!もう一回握れといわれたので握り1秒後・・・なぁんとボールが6つに。。。びっくりでした★笑
こんな感じで本番前に少しテンションが上がり会場へ戻りました。。。
(写真は演奏した会場の写真です)

つづく

※今回は「曲エピソード」はお休みということで。。。


では今日のオススメ曲は・・・
ゆずの「岡村ムラムラブギウギ」です!!
おもしろいです!!聞いてみてください。。。

でわぁ^〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.