「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/04(水) お笑い    裕貴
皆さんは、お正月はどのように過ごされたのでしょうか!?

僕は、ほぼ普段と変わりない生活をしていました。
冬休み中なので、ゆっくりしてるのでそろそろ生活を戻さないとだめですね・・・。。。

ところで、年末からお正月にかけて、毎日お笑い番組がやっています。僕的にお笑い番組はかなり好きなので、かかさず見るようにしています。

お笑い番組を見ていると、何故かしんどいこととかを忘れて、思いっきり笑ってしまいますよね☆
皆さんはどの芸人が好きですか!??

今も「DM(ドリーム マッチ)」という番組やってました。
本間におもろいです!!!ダウンタウン。。。

ダウンタウンといえば、尼崎!!!!!!!!
尼崎といえば、鼓情炎!!!!(んなこたぁー(>_<))
冗談はさておき、ダウンタウンといえば、尼崎というのは有名ですよねっ!!僕は見かけたことはないですが、メンバーの何人かは見たことがあるみたいです☆

お笑い芸人といえば、2003年に神戸でメッセンジャー 昨年はザ・ボンチ 麒麟・千鳥 など同じ舞台に立たせて頂く機会があり、メンバーも興奮(?)気味でした!!!(見ることはできなかったのですが・・・笑)

本当に昨年はたくさんの舞台で色々なジャンルの人とご一緒できて嬉しかったです(^3^)イェイ☆
今年も昨年以上にたくさんの方に出逢いたいですねぇー!!


ってことで、今日のオススメ曲は・・・
大阪ガスのCMで流れているので、1回は聞いたことがあるのではないでしょうか!?
「夜空ノムコウ」の作曲者として注目を浴びたシンガー・ソングライター 川村結花という方が作曲し演奏している、「私は知っている」という曲です。

僕もCMで気に入った曲です。CMで流れれば、注目して聞いてみてください☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.