「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/01(日) !!あと1ヶ月!!  裕貴
お久です!!

もう10月になっちゃいました・・・。。。
あと約1ヶ月で「10周年記念公演」がやってきました。

予想通りあっという間に1ヶ月になっちゃいました。
10月は毎週のように本番があるし・・・

色々大変や↓↓

でも1つ1つ大事に楽しみながら頑張っていくしかないから、皆頑張ろうな☆

ところで、つい先日兵庫県立芸術文化センター(大ホール)へ「ブラストUMIX」のLIVEを見に行きました。

いやぁ〜よかった!!
2年前ぐらいからずっっと見たかったのですが、色々と本番などが入っていて見にいけませんでした↓

でもA今回初めて見て・・・文章にはしにくいですが、めちゃくちゃよかった☆
まぁDVDも買ってもうたしねっ!笑


また来年皆さん機会があれば見に行ってくださいっ!!
おもしろいと思いますよ!


ところで、さっきも書きましたが、あと1ヶ月ということで、この前若手メンバーで初野外練習に行ってまいりました。

午後2時頃から6時頃までみっちり武庫川(地元の河川)で練習してきました。
ウォーキングしているおば様達や信号待ちの車の方達にやたらと見られていましたが・・・そんなことも気にせず、集中してできたと思います。

この1ヶ月間が本間に勝負やから、頑張ろう↑↑

そしてもう一つ・・・コブクロコンサートまであと11日・・・。笑


次は。。。サンホ!!!


んじゃねっ(@3@)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.