「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/31(日) あぁぁぁぁ  裕貴
もう2006年終わってしまいますよ!

紅白も・・・
格闘技も・・・
ガキ使も・・・
ロンブーも・・・

一杯みたい番組があるけど・・・追いつけません!笑


皆さんにとって2006年はどんな年でしたか!?

僕ら鼓情炎は10周年公演や今まで以上の演奏活動を経験して、とっても苦労はしましたが充実した日々が続いていました。

本当にあっという間でしたぁ〜!


2007年もいい年にしたいと思います☆

皆さんもお体だけには気をつけ、良いお年を迎えてください!

また明日、日記書きます〜!!!


P.S 2007年よりHPをリニューアル致します。
まだまだ未完成の状態ではありますが、頑張って完成させますので乞うご期待!!!!


でわぁ〜〜〜〜〜

紅白に岡村出てましたよ・・・笑

2006/12/28(木) お待たせしました がっちゃん
こんばんわぁ〜!!もうすぐで年末ですねぇ!今年一年ありがとうございました☆これからもがんばって太鼓をたたき続けたいと思ってます(*^-^)b
ところで年末はやっぱりなんと言っても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お年玉ですよねぇ(^ε^)早く元旦がきてほしいです笑


あとケガにはみなさん気をつけてくださいね☆ケガしたらいろいろしんどいですよぉf^_^;やっぱ健康が一番!!!!!



ってことで次は・・・・・・あやかちゃんで☆

2006/12/26(火) こんばんわ(^o^)ちか
はいこんばんわ♪
やっとクリスマス
終わりましたね(^O^)

あーしからしたら
ほんまに幸せやね(^u^)

ほんとクリスマスぢゃなくて
くそすますですから★笑

はい寂しい女の子わ
友達と過ごしましたよ(T□T)笑

それでもまあ普通に
楽しかったですけどね♪♪

来年こそは!!!!笑

まあー
昨日の太鼓では
太鼓の掃除しました♪♪
太鼓に愛情こめて‥
綺麗にふきましたよ(o^v^o)

来年もいっぱい
叩きますからね‥笑

今年も残り
あとわずかですね(@_@;)

カウントダウン
始まりますよ♪

来年も太鼓を
頑張りたいですね(^-^;

ぼちぼち勉強のほうも‥笑

それでは少し早いですけど
みなさんよいおとしを♪

次は‥
がっちゃんで♪

2006/12/23(土) もう先日はホント・・・       松下
ご心配おかけしました。あの日は無事帰宅・・・・(謎
んでもって今日は今日で仲間内で忘年会
そりゃもちろん・・・3.4杯(ヲィ

どうも、松下です(挨拶)

今日はクリスマスのイブイブですね


イブ×2


じゃぁクリスマスの翌日はイブ×364にするとイイジャナイカ!!
と、いう変な思考が脳裏をかすめたけど   置いといて・・・

さて、皆さんご存知のサンタクロースのお爺さん おじさん? お兄さん?
まぁ、店先では赤い服を着ているわけですが・・・
実際は赤い服っていう決まりはないらしいですね。
昔コカコーラが日本で放送したCMに出てるサンタに着せたコスチュームが定着したのが始まりのようで。


ということは赤じゃなくて夜に忍び込むために真っ黒な服を着て
あんなモコモコしたのじゃなくて 忍者みたいな服装で
細身の足早な男性が煙突から入ってたのかも・・・


どう見ても泥棒です 子供の夢台無し


でもバレンタインデーといいクリスマスといい(バレンタインさんの命日で海外では男性が女性をデートに誘う ホワイトデーは無い)
なんか日本って いろんな文化を取り入れるのは良いけども
独特の形で吸収するんですよね  おもしろい(笑


まぁ今回はそんなカンジで

次回は1/8・・・成人式に演奏するってのも・・・不思議ですね

次はチカちゃんに書いてもらいますか。クリスマス何もらった〜?

2006/12/21(木) はいはい サンホ
まこっちゃん[*パー*]!!

だいたい予想はついてましたよ(-_-)

ってか昨日カバン拾ったー(+_+;
大金入ってたし(^皿^)
まぁ俺も18やし、しょーもない事はやめよーと思いましてちゃーんと届けましたよ!!!!
まぁ普通の事やけど・・・(^皿^)[*グッド*]

今から卒検行ってきます[*ゲッソリ*]
明日の忘年会楽しみましょ[*ハート*]


ごー君頑張って[*パー*]

2006/12/19(火) よっし!! 裕貴
おひさです!!

もうすぐで2006年も終わりですねっ!!!!

自分自身今年は本間にめちゃくちゃ色々あって、あっという間に過ぎました。
今年は人生の分かれ道になった年でもあるし、(ちょっとおおげさ・・・)コンサートやイベントなどの出演も今までより一番多くて、とても充実した1年でしたねっ!!!

高校ももうすぐ卒業やしね・・・
不安もありながらの1年でしたが、本間に楽しかったですね☆

来年はもっともっと充実した年になればなぁ・・・。。。


ってところで、来年の一発目の演奏は「成人式」です。
ゲストに漫才師の「麒麟」がくるみたいやし。。。
見れるか分からんけど・・・。。。笑

まぁ最終的に言いたいのは、頑張ろう!ってことです!笑


でわぁー!
サンホはよかけよっ!笑

2006/12/18(月) すみません(;_;) 真琴
遅くなりました。

大分さぼって
しまいましたね(;_;)



バイトやら家庭教師やらで
1週間休んでたので
今日の練習わ久しぶり
でしたー★


やっぱ太鼓わいいもん
ですね(^-^)

久しぶりでなのか
どうなのかわからないん
ですが、
今日の練習わ絶好調
でした★笑



今年も後少し!!

頑張っていきたいと
思います★



次わ…
サンホ★

2006/12/12(火) 遅れましたぁ! あやか
日記遅れましたぁ!
ごめんなさ〜い(◇。凵K!)


先週の土日にかけて
泊まリで三重まで
行ってきましたぁ〜♪゛

とても叩きやすい会場だったし
演奏を真剣に聞いてもらえて
とても嬉しかったでス★!

演奏を見て、
HPにカキコしてくれた
人達にも感謝でス〜(´ー`)

機会があればまた
三重公演してみたいでス(★¨)


2日目の三重観光?でわ
景色の綺麗さや、自然の多さに
びっくリしたのと同時に
とても心が癒されましたぁ〜★
普段の悩みなんかも
忘れてしまうぐらい〜(*´ω`)
いっぱい写めも撮ったし
良い思い出もできましたぁ★!

三重に行った事で
色々な意味で
前に進めたかなぁ?笑

これを機会に
自分自身、他のメンバーも!
太鼓頑張っていきましょおー★



次わ..まこで(¨★)

2006/12/07(木) 嗚呼 ガンバらなければ       松下
友人と梅田で話を聞いてたら あまりの友人の頑張りっぷりに
かなり凹んで帰ってきました     松下です(挨拶)


・・・なんでこうも自分は考えが甘いというか ツメが甘いというか

      ヘタレよなぁ〜・・・

分かってるならさっさとなおして頑張れよって話なんですがね
それでやらないこの自分の弱さ・軟弱さが嘆かわしい  orz

自分の中で取捨選択ができなくて全て中途半端になるのは
如何なものかと思うけど
自分にとっては全部大事とか思ってたり・・・

ハングリー精神が無い上に向上心も中途半端で
自分の行いや決めたことに対する覚悟がないっっていう




今日の反省はおしまい  彩花ちゃん 書きなよ?(苦笑




で、まぁ 明後日は三重に行くわけですが・・・
今年最後の演奏となります
皆頑張りましょうヽ(゜∀゜)ノ
なんとか明日の練習で少しでも自分のスタイルを身につけたいですね

2006/12/03(日) オイッス 裕貴
お久しぶりです。
えー10周年が終わり、とりあえず……ともいかず、多々本番があり。。。あと残すは三重公演です[*パンチ*][*パンチ*][*パンチ*]
1時間公演ということもありとても楽しみですっ(^ー^)
まっ何より久しぶりの遠征やしっ十分に楽しんでいきたいと思っています[*ルンルン*]

10周年公演のアルバムやメンバーレポートを早く更新せなっ[*(汗*][*(汗*][*(汗*]

月曜から中間テストです。。。いややなぁ↓笑

まっ今年もあと少しやし頑張りましょー[*ルンルン*][*ルンルン*]

今から大阪でコンサート見に行ってきます〜=3=3=3

はよ、彩花書けよっ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]
でわぁ〜〜[*パー*][*パー*][*パー*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.