「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/19(火) よっし!! 裕貴
おひさです!!

もうすぐで2006年も終わりですねっ!!!!

自分自身今年は本間にめちゃくちゃ色々あって、あっという間に過ぎました。
今年は人生の分かれ道になった年でもあるし、(ちょっとおおげさ・・・)コンサートやイベントなどの出演も今までより一番多くて、とても充実した1年でしたねっ!!!

高校ももうすぐ卒業やしね・・・
不安もありながらの1年でしたが、本間に楽しかったですね☆

来年はもっともっと充実した年になればなぁ・・・。。。


ってところで、来年の一発目の演奏は「成人式」です。
ゲストに漫才師の「麒麟」がくるみたいやし。。。
見れるか分からんけど・・・。。。笑

まぁ最終的に言いたいのは、頑張ろう!ってことです!笑


でわぁー!
サンホはよかけよっ!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.