「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/26(日) あぁめの日     裕貴
こんばんわ!!!といっても今は2時・・・27日になっちゃいました!!!今日ももうすぐ始まるテストに向けて勉強をしていました☆(いつもギリギリから始めるのでこんな遅い時間になっちゃいます・・・)

今日は友達2人と僕で大阪ドームのフリーマーケットに行って参りました。なんといってもこんなに大きいフリマに行くのは初めてでちょい興奮・・・はしてないですが・・・もう一つ一番の楽しみはなんといっても「kogakusyu 翔」さんのLIVEです!!!

ギリギリに到着してLIVEブースを探していたら電話が・・・
着信・・・「ナポレオンフィッシュ 林さん」

ん?どうしたんやろ!?と思い電話をとると。。。

「山中君サングラス似合うねぇー」
「階段気をつけて登ってやぁ〜」
など明らかにどこかで見られているんです・・・

どこや!?と探しやっと発見!!!!!!
そしてほぼ一緒にLIVEブースへっ☆

翔さんの演奏は今回は少し短かったけど、友達も一緒に楽しんで見ていました★

そしてそれからフリマを探検!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局何も買わずに帰宅しちゃいました↓↓笑


あぁーあともう1週間も経たないうちに名古屋!!!
マジ楽しみですっ★早く観たい・・・聞きたい。。。

その前にまず勉強します・・・でわぁ〜




ではオススメ曲を・・・
ゆずの「連呼」です!!!!
「何でもないのに涙が出てくるのはきっと本気で誰かと笑いたいだけなんだ」というサビの歌詞など歌詞がめっちゃよく初めて聞いても覚えやすい曲です!!!!

そして今日はもう一つ!!!!!!!!!!!
曲ではなく、最近僕がはまったものを。。。

友達から教えてもらい読み始めたのがきっかけでした★
僕は小説とかは苦手でした。でもこれだけは読むと止まりませんでした・・・ぜひ読んで欲しいです。。。涙が出ますよっ笑

携帯小説「恋空」という小説です。
絶対読む価値はあると思いますよ!!!

でわぁーおやすみなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.