「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/03(金) うん、大丈夫 松下
えっと・・・
やっとテスト終わって久々に太鼓打ててカナリ嬉しい松下デス(笑


というわけで・・・
現在四日の六時半なんですが・・・まぁソコんところは置いといて・・・

久々の練習・・・
んもぅ、グダグダでしたね(滝汗
女子中学生三人組もテストで今は練習を休み・・・かと思ったら
今回は気分転換に練習に来た様子
最初に久々に会った顔ぶれが女の子達でマッタリ( ̄∀ ̄)
とか思ってたらそこで一言
「うわ、剛さんおる(爆笑」



オレなんか悪いコトでもしたんかな?(トオイメ
一ヶ月ぶりに会ったと思ったら笑い飛ばされました。いつも元気だねぇ(笑)
で、なんだかんだしながら太鼓が少ないことに気付く
・・・四日本番なんですって(伝聞系

まぁ色々あって少し開始時間が遅くなったけど久々にフルメンバーが集まっての練習開始・・・

と思ったら 扉の隙間から林さんがヒョッコリ・・・
うはwお久しぶりです(^^ゞ
なんだかんだで多分自分よりも鼓情炎に馴染んでる林さん
今日もきちんと笑いをとるあたり流石でした(笑

でも自分のフリにはボケずに素で答えてたあたり・・・
寂しかったですよ?つ□T


でまぁ今日の練習
ウォーミングアップだけで終わりました(爆


うん、久々だったので正直アレは疲れました・・・
また次の練習からこの溜まりに溜まった太鼓愛を(謎)練習に生かすことが出来ればなぁと思いますo(^-^)o



まぁ筋肉痛にならなくて良かった・・・
ただがむしゃらにやった素振りが役に立ったんでしょうか・・・
でもホント リズムがモタっててごめんなさい・・・
腕がついていけませんでした(ヘタレ


さて、また携帯で更新して現在7時前



やっぱりバイト遅刻しそうです(号泣

祐貴や今日本番の皆
頑張れっp(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.