「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/31(金) メール?電話?  裕貴
かなりサボってしまいました。。。
何故かといわれると、特に理由もないですが・・・。笑

今日はかなり久しぶりですが、ちょっと個人的な日記を!!
(いっつも個人的ですが)

近年携帯電話がやたらと普及をし続けていますよね!!僕の記憶ではお兄ちゃんが「ポケベル」を中学3年頃に持っていて小学生の僕はそれがとてもうらやましかったんです。絶対ポケベル欲しい!!!!と願っているうちに段々と携帯電話が世の中に普及し始めていきました。そしてついに中1の時に「プリペイド携帯」今は「プリケー」と言いますがそれを持ちました。現在ではプリケーもカラーですが、僕が持った時は全部白黒でした。(着信やメールがくると画面全部が5色ぐらいに変化しましたが・・・)
そして僕が持ったプリケーにも「メール」機能がついていました。僕は結構メールはしないほうで何かと電話で済ましてしまいます。一つの理由は「面倒くさい」ってのもあります。でも一番は「メールじゃ伝わらないことやわかりにくいこと」が多すぎるからそれやったら最初から電話でいいやーと思っているからです!!!(まぁこれは人それぞれですけども・・・)

先日、めっちゃ久しぶりな人からメールが来ました!!!めっちゃ嬉しかったんです☆何回かメールするうちに、メールじゃ伝わらんわぁ〜と思い、思わず電話をしちゃいました!!!あんの上その人と1時間は話しちゃいましたが・・・絶対メールじゃ伝わらんやろな〜ってこととかがどんどん電話だと相手に伝わり同じ携帯の機能を使ってもこれだけ大きく違ってくるんや!と改めて実感しました。
メールはとても便利でいい機能やと思います!!!無くなると僕も困ります!!!でも内容によっては会って話すや電話をするのほうがいいことも多々ありますよね!?一番は会って話すことがいいと思います!!どうしても会えない時はせめて声だけは聞ける「電話」を使ってみたほうがいいんじゃないかと思います。
僕は何でもメールで済ましたり、重要なことをメールで伝えるのはどうかなぁ〜と思っています!!!!あくまでも僕の考えですので・・・皆さんはどうですか!???

としょうもない話題になっちゃいましたが・・・すみません。


明日は本番です!!!
めっちゃ久しぶりにする曲が2曲も!!!!!!!!
頑張ってきまぁーーーす☆


久しぶりに・・・・
今日のオススメ曲は。
スキマスイッチの「ボクノート」です。
ドラえもんの主題歌にもなってるみたいですね!!!
どうぞ!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.