「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/11(火) 今日でぇ〜〜〜〜!!!    裕貴
まぁ・・・一応アピールしときますね☆笑

今はもう4月11日0時を回った所です!!!
で、何故こんな時間に日記をかというと・・・
実は・・・
実は・・・
実は・・・
実は・・・






今日で18歳になりました!!!イェイ(^3^)/
(一応アピールをしときます 笑)

やっと18歳になったけど、たぶん見た目は25歳?に見られるんかな!?笑 もう慣れましたが。。。笑

いやぁーでも18歳って少し気分が違うなぁ〜と感じたのは僕だけでしょうか!?なんでやろっ!?

ところで・・・12時ぴったりに誰かからメールくるかな〜って少し期待をしながら、待っていました!!!
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぁぁぁぁんと12時ぴったりにメールが!!!!
おぅ誰や誰やと思いながらメールを開くと、「時間 0:00」「件名 無題」「名前 サンホ」ってお前かい!!!笑
なんとぴったりメールをくれたんが、サンホでした。「おめでとう!!!何もあげへんけどな☆」だと。。。まぁまさかの展開でこいつからメールくるとは、でもやっぱりそうやってメールくれると誰でも嬉しいもんですね!!!!いやっでも本間にまさかでした!笑

あと友達何人かがメールをくれました★嬉しいね!!!


短かった春休みも終わり、僕はもう3年に!!!
大事な大事な1年になると思います。
ゆっくり計画を立て、将来に向かって必死に全力疾走で頑張ろうと自分で決めています!!!
本間にこの2006年は大事に過ごします!!!

クラスも新しくなり、気持ち新たに頑張ります!!
とにかく頑張ります!!!


おやすみなさいZzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.