「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/21(金) い・・・一ヵ月ぶり?   松下
はぃ、お久しぶりですm(__)m
なんとか周りも落ち着いてきて 新年度の環境にも慣れてきた松下です


大学三年になって情報ゼミ配属やら就職やらなんやら・・・
まだ5月ぐらいまでみっちり詰ってます(^^;
でも高校に入った三人と比べると まだ余裕が有ったり無かったり


またこれからもミッチリ更新しなければ・・・とか思いつつ

先日15日にまた演奏に行ってきました(´∀`)その時の模様はまた公演ブログで(ぁ

そして今日、また左手の揖保を治療すべく
液体窒素で焼ききりました  (´・ω・)ヂュー
その状態で撥を握ったら痛いのなんの つДT)ウゎー
まぁ、コレできちんと治ってくれれば万歳なのですが・・・どうなるやら

最近耳にする音楽は相変わらずロックが主流でして・・・
ZebraheadやらAshやらHELLOWEEN、foofighters・・・
うん  やかましいですね(´∀`)アハアハ

さて、土曜日は手持ちの漫画を全部売ってお金作って
そのあと火曜提出のレポートを必死に・・・(ガクガクブルブル
明日も更新できるとイイナァ(  ̄ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.