「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/28(金) コブクロ  裕貴
行って来ました!!!
「コブクロLIVE]

今回のツアーのタイトル「NAMELESS WORLD」で、アルバムをしっかり聞いて、このLIVEに行って来ました。

でわ感想を・・・

今回コブクロのコンサートに行くのは初めてで、友達3人と大阪城ホールへ行きました。

席は遠かったのですが、何より曲はもちろんMCも大爆笑で、2時間30分のコンサートを楽しみました。

1曲目から新曲を披露し、そこから前回のアルバムの曲や、「桜」などを熱唱。その「桜」の最後のサビの部分で、生音での演奏に・・・これがまた良くて鳥肌もんでした★
ホールに響く二人の声はとてつもなくよかったです!!!

そしてMC!!!!
内容は書けば長くなるんで省きますが、「黒田のおかん話」や「黒田の小学生の話」「190cmのおじいちゃんの話」などなど爆笑の話ばかりで、楽しかったです!!(MCで20分くらいあったと思います・・・笑)

そして何より、一番よかった部分を紹介しますね・・・
コブクロの小渕さんが言っていた言葉で、「僕たちは新しいコードを覚えるとか、よりレベルの高い曲を作るということを目指しているのではない。そんなことは2の次3の次の話で、僕らは音楽でたくさんの人に出逢って、支えられて、そして成長をしていっている。その結果僕らはこういう音を作ることができて、このような曲が生まれている。だから僕たちは技術を高めるということはプロとして大切だが、その前に出逢いや支えられていることを実感しそれを素直に音にして曲にしていきたい」ということを語っていました。これは本当に感動しました。

コブクロのLIVEに行って、本当によかったと思います!!
これからもコブクロのLIVEは行きたいですねっ!!!


また何かコブクロネタがあれば書きます★
皆さん、オススメですよ!!!


今日のオススメは・・・
LIVEで初めて聞いた曲を。。。
「遠くで・・・」という曲で、インディーズ時代の曲で本当にいい曲で、LIVEで一番感動した曲ですねっ!!!

また聞いてみてください!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.