「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/15(月) ★    裕貴
こんばんわ!!!
今練習を終わって帰宅しました(^3^)

5月の末実は、僕の学校で文化祭があるんでよね!!!
その準備やなんやかんやで毎日本当に遅くまで学校に残ってやっています↓↓
なぁぁんと今回の文化祭でまたしても「太鼓」をやることになっちゃいました!!!
鼓情炎からは生徒でもある、僕とがっちゃん(緒方)で出演します!!!!あと先生と生徒数名で演奏します。
今回は学校の行事で、全校生徒に呼びかけをしたところ、約15名くらいの生徒が応募してきてくれ、その中から10名くらいで演奏をします!!!
といっても・・・・練習を始めたのが先週初め。太鼓を叩きだしたのが先週末から。。。(間に合うのか・・・と少々不安)
っていうのも言っていられないので、今は演奏する生徒は必死でリズムを覚え、そして練習しています!!!皆めっちゃ叩けるようになるのが・・・早い!!!!(最高やね。。。笑)

あと太鼓を使っての練習が2回!!!!
みんなで頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!

当日は一般公開されない日(1日目)に演奏するので、一般の方には見てもらえないですが・・・。。。

また感想は書きますねっ!!!


そしてなぁぁんと文化祭で僕の役割は舞台の進行などのまとめなどetc...そして「PA」???!!もなんで、今は必死に勉強中!!!できるのか。。。これも不安です。。。



まぁ文化祭まで、、、、、、不安です。。。
頑張ります★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.