「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/18(日) 文化祭V   裕貴
教室舞台の「和太鼓演奏」・・・

これは開会式で演奏した「夢風」と総合高校スペシャルVer.「kizuna」を演奏します。

まず体育館にいた僕は教室舞台の演奏時間になったとき体育館が押していたので、なかなか教室に行けなかった・・・。。。
連絡を取りながら「もう少しでいきます」という連絡を何度もして約20分くらい押しで会場についた。。。
その時教室から溢れている人がたくさんいて教室には人一杯で凄かった。。。正直こんなに集まるなんて企画した生徒会も誰一人想像してなかったらしい・・・なんでやろ!??

ダッシュでTシャツとジーパンに着替えてセッティング。。。
まだ色々と司会もいないし・・・メンバーもちゃんと着替えれていなかったので急遽桶SOLO「松風」を。。。かなり久しぶりなのと、前日寝れていないのと、会場の暑さと、テンションが上がりすぎてなのか・・・かなり疲れた。。。笑笑
そこからみんなで「夢風」と「kizuna」を演奏した。。。
出演したみんな本当に一生懸命で太鼓を楽しみながら、その会場の雰囲気を感じながら、緊張しながらも本当に頑張って演奏してくれました。。。一人ひとりミスはあったけど、そんなことはどうでもいい!!!!みんな終わった後に「楽しかった〜」と言ってくれたから本当にやってきてよかったと僕は思いました。。。
みんな本当にいい演奏でした。。。素晴らしかったぁ〜〜〜!!
その後、色々な方々から「よかった」という言葉をもらいました。。。本当に一番嬉しかったです☆
アンケートにも太鼓がとてもよかったとほぼ7割8割近い!?人の意見があった。。。
これを機会にして少しでも太鼓に興味もってくれたらなーーー




本当にやってよかった!!!!
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!




終わり・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.