「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/23(日) あぁぁ!!もぅっ!!      松下
はぃ、日に日に忙しくなってきてヤんなっちゃいます

ごうちゃんです(挨拶)

また愚痴になりそうなのでそうなる前に
もぅ用意してたネタをバンバン書いてしまえと思ってたのに
早速挨拶代わりに愚痴とはどういう了見だと(ぁ



近頃は雨が降ってなかなか外に出るにも出れなくて退屈な日が続きますね。
あとムシムシしてしまうからついついエアコンのコントローラーに手が伸びてしまったり・・・読んでる人の中にもいるんじゃないでしょうか?
ココで少しマメ知識。寝るときに冷房ではなくて扇風機を使ってる人はいませんか?
実は冷房をかけるよりも扇風機を使う方が体に悪いって知ってました?
風が体に当たると思ったよりも冷えてしまうんですね。
首を振っててもかなり体への負担が大きいらしいですよ?
寝る前に冷房で涼しくして寝やすい状況にしておいて、寝る時分になってから消すと気持ちよく健康に寝れるのではないでしょうか?
あと冷房に当たりすぎたら暑いシャワーなんかも体に良いですよね。

というわけで無駄な話をしつつ・・・・

10周年コンサートまで
あと

103日

うん・・・ もぅあと100日ですよ・・・もぅ二桁いきますよ・・・
不安で不安で不安で不安で不安で・・・(エンドレス

あと今回は・・・友達も来てくれそうなヨカン・・・
前回よりも顔見知り率が上がる予定になっております(謎
ついでに近々自分の地元の川西での演奏もあるという(ガクブル





で、未だ解消されない悩み
クセついたのだろうか・・・  うっわぁ〜・・・orz
最近は聞いてもらってるお客さんよりも自分の演奏ばかりに気が行ってしまって
どうも悪い方向にばっかり進んでる気がしてます・・・
ソロソロ本当に気ぃ引き締めて取り掛からないとえらいことになりそうな気がしてます(滝汗

でも肩の力を抜かないとイケナイという・・・この難しさ
少しずつだけども うん モノにしていこう


ということで追伸  アマテラス TV放送(NHK)だったけど面白かった〜w
電車の社内広告でも目にしたけども、うん・・・
ひとまず親父のPCの中に録画してまたDVDに焼いて保存しますww



さて、彩花ちゃんに次を頼もうか O(゜∀゜)O       


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.