「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/30(水) 絆  裕貴
えーご無沙汰です!!
メンバーが交代で日記?感想?を書こうということになり、少しは楽しんでもらえてるんじゃないかな!?と思います!!
ねっ!?Eちゃん(・・?)笑

えーところで、今年の自主公演企画のタイトルは「絆」ということですが・・・
近頃皆さんもよく「絆」と聞きますよね!?
そう・・・24時間テレビです☆

24時間テレビの始まる1週間前にCMで今年の24時間テレビの今年のテーマーは「絆」なんだと知りました。
えっめっちゃ偶然やん!?
と思いながらも、少し嬉しかったですねっ!!
それだけ同じ事を伝えようとしているねんからっ!!!
どんなけ人と人とのつながりが大切なんかがわかりますよね!!

24時間テレビは僕は20時間ぐらいは見ました・・・。
やっぱり何箇所か涙するコーナーがあって・・・よかったです☆


僕らも同じ「絆」というタイトルを引っさげてのコンサート。
精一杯頑張ります!!!!


皆さん、ラジオ聞いてもらえたかなっ!?
今回は1人での出演だったのですが・・・「もう3回目やし、緊張はないかな!?」と思っていたのですが、いざスタジオにINしてみると・・・笑
ド緊張でしたね!!!!!
まぁ内容は聞いてくれた方だけの秘密ですよね!??笑
なぁ〜Mさん・・・笑

ということで、今年の「summer live」というんでしょうか、「夏の演奏」は終了しました!!!
今年の夏もかなり本番が多くて大変やったけど・・・それ以上にみんな何か得るものがあったんちゃうかな!?と思います。
ただ単に演奏をこなすだけでは、ダメやし、やっぱり一つ一つのその会場の雰囲気やお客さんやSTAFFの人とのコミュニケーションを楽しむのも大切ですね。ほかにもいっっっっぱいありますが。。。

鼓情炎は10月はまたまた忙しくなりそうです!!
10周年に向けて日々頑張りまっせ!!!

公式サイトや10周年記念サイトも随時更新しますのでご覧アレ!!

んじゃあ・・・次は。。。

久しぶりに真琴!!!笑

2006/08/27(日) 尾浜で本番 真琴
昨日に引き続き
今日も本番がありました☆
今回の本番わ、
公園の祭りでの本番ですо




今日の演目わ
海鳴・旅立ち・音逢い・color
の4曲でしたо







昨日も本番があったので、
2日連続わやっぱり
しんどいですね(-_-;)
昨日に引き続き、
風がなかったので
すごい暑くてしんどかった
です(;´^')

でも、
お客さんが『よかった』
などと言ってくれたので、
すごい嬉しかったです♪








もう夏も終わって
次の本番わ当分先なので、
ちょっとの間わ
落ち着きそうですね☆



それまでわ
もっと頑張ろうと
思いますッッ!!






でわッッ☆
次わ祐貴君でお願いしまあす♪

2006/08/26(土) 川西本番☆ がっちゃん
こんにちわぁ〜☆久しぶりのがっちゃんです↑
今日は剛君の地元そして母校である・・・・・・・・・・・川西の多田小学校でのお祭りでの本番でした☆
曲は海鳴 真実の響き 音逢 color という曲を演奏しました↑↑
一番印象に残ったのは暑いあついf^_^;やっぱり僕はまだ慣れてないのか2曲しか叩いてないのにバテAできつかったぁ…でも見ててくれたお客さんがいっしょに楽しんでくれてよかったです。もっとお客さんが見て楽しめるように太鼓を叩きたいです☆


次は・・・・まこっちゃんでお願いしまぁ〜す☆

2006/08/24(木) メラゾーマ 松下
題名は何の意味もありません

松下です(挨拶)
昨日は久々に学校へ行ってきました


…暑い…

 暑 す ぎ で す

直射日光を浴びながら駅から徒歩30分。自転車は撤去かナンカされました。
汗をダラダラかきながらゼミ室の一室でオセロプログラムの指導を受けてきました


漠然と思った事は
「本当にヤれるのか?」
ですがヤらなきゃ漢じゃありませんよ えぇ

やってみせますよ!!自分で作って遊べるくらいにはっ!!




なんてことをしながら帰りに練習用の鏡を探すべくホームセンターを物色しました
無印が良いですかねぇ〜…?


帰宅してからまたプログラムのアイデアを考えつつゲームをしながら部屋に籠ってました
今日は帰ったら何か形にしないと明日ゼミの皆に叱られます(ヲィ

そして明後日は自分の地元で演奏デs…ガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガクガク




ガンバ…(ガクガク)…りま…(ガクガク)…す!!

2006/08/22(火) こンにちわ ちか
こンにちわ!!!!
夏休みもあと少しで
終わりですね(・△゜))
それだけで気分が
下がリますね↓↓

月曜の太鼓わ
中3の子が見学に
来てました♪♪♪
力んでしまいましたね♪笑
たくさンの曲をやったンで
かなりしんどかったですね↓↓
すぐバテバテになりました(●+д+○)
もっとスタミナつけないと!!!
って改めて思いましたねο笑
今回の練習を見て
ちょっとでも鼓情炎に
入りたいって思ってもらえたら
嬉しいですね〜(p・∀・q)


それと夏休み最後の休日
26日・27日
太鼓の本番がありますο
26日はごうさンの
地元みたいですね〜!!!
かなりの緊張やと
思います♪♪♪笑

O2日続けての本番で
しんどいと思うけど
頑張りたいと思います♪♪

でわ次〜〜‥‥‥
がっちゃんよろしく
お願いします(o^∀^o)

2006/08/20(日) そろそろ..彩花
こんばんわー★

そろそろ楽しい
夏休みも終わリに
近づいてきましたネ(・凵E)

宿題も残ってるんで
急いで終わらせないと(^_^;)汗


これからわあ
l0周年に向けての
練習なんかにも
力を入れていかないと
いけないなーοと
思ったリしてまス(`・∀・)ь


そうそう!
8月いっぱいで
今のバイト辞める事に
なったんですよー(ノД゜)

ちょっと残念やけど
これをきっかけに
勉強、太鼓に
今まで以上に気合いを
入れていきたいなーって
思いまス★!



次わ..ちか(∩∀`*)

2006/08/19(土) こんばんは サンホ
初めて書くかなー、何か罰ゲームあるらしいから(^o^;
今日は練習[*パー*]今日気持ちよかったー[*チョキ*]
手も順調やし、みんな迷惑かけてごめんなさい(;_;)
ここで謝るかーみたいな♪今日リーダーがマンツーマンで熱血指導しとった(≧∇≦)
よかったね[*ルンルン*]
まぁこんなもんですか(^ー^)


じゃあ次はー…あやかちゃん(^皿^)

2006/08/18(金) ん・・・夏休みも半分ほどですかね?  松下
台風が鬱陶しいですねぇ〜・・・ あ〜 ヤダヤダ・・・
もぅ夏休みも半分ほどになりますね
メンバーの皆はあっという間に感じているのでしょうか
自分は『結構長いなぁ』とか『夏休みのカンジ』がしなかったり
忙しくも充実した日々を過ごしています

さて、次の演奏は自分の地元川西市はわが母校「多田小学校」での演奏になります・・・
ヽ(゜∀゜)ノ イヤッハー!!
うん、メンバーはいつもと違う自分を見てしまうことでしょう(ぇ
地元の人にもまた違う自分を見られてしまうのでしょう・・・(トオイメ


アハハ・・・暴走しないことを祈るのみです


あぁ、あとまた撥がね買い換え時のようで・・・
なかなか愛着の湧いたものを処分するのは悲しいものがあります
前の撥は自分の家で火にくべて処分しましたが
今回もそうしましょうかね〜・・・
ひとつソレで問題があると言えば

その灰をどうやって処分するかですね
前回はソレでお母さんに大目玉を・・・(汗
今度はきちんと計画的にやろうかと(^^;


10周年コンサートのページもそろそろ更新していきますね
それでは




次 サンホクンでwwww

2006/08/17(木) 高校野球   裕貴
一昨日と昨日は、年に1度の地元の夏祭り。

メンバーはいつもの気持ちとやっぱり少しぐらいは違っていたいと思います。

1日目は鼓情炎の演奏はなくて子供達の和太鼓チーム「つぶて」・代表が教えている高齢者の和太鼓チーム「天突伝」が演奏しました。鼓情炎は2日目に演奏をしました。









詳しくは公演ブログへ!!





さて僕は今テレビで高校野球を見ています。
以前、自分の高校の応援に行った時のことを書きましたが・・・

今日は今テレビでやっている「帝京高校×智弁和歌山」の試合のことを・・・。。。

この試合は本当に感動しました。

帝京高校は9回表2アウトからの大逆転。。。
智弁和歌山は9回裏からの反撃。。。

鳥肌が立ちました。

これだけ両チームが最後の最後まで諦めずに戦っているのは本当に凄いと思います。
何事も諦めずに最後までやりきることが大切だと本当に思いました。
一生懸命頑張っている高校球児に感動しました!!!!

僕らも自分達が納得できる演奏を妥協せず、一生懸命やり続けましょう!!!!

2006/08/12(土) 太鼓教室 真琴
今日わ01回目の
太鼓教室でしたあ★


何をしたらいいとか
全然わからないので、
私わ教えてもらう人の中
に混じって教えて
もらってたと言うか、
ただ単に叩いてました(・∀・)
ガッチャンも來てた
んですがあ、
ガッチャンわ中太鼓が
まだあんまりわからない
のでえ、
みんなと一緒に頑張って
してました★



今日の練習内容わ、
太鼓の基礎からでした(。・_・。)ノ
みんなが楽譜を
読めるようになるよいに
とかあ、
たたき方とかを
教えていきましたо
(ゆうき君が……о笑)



そんな時とかに
私が女の子を見ていき、
こうした方がいいなどを
言っていきました☆




まっ、
太鼓教室わ
思ったより楽しく
なりそうですね(〃▽〃)




それでわ!!
次わご〜さんで
お願いしまあす★☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.