「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/08(火) 初日記!?  和子
暑くなりましたねっ!?

最近は屋外での演奏が多くて、見に来て頂いている皆さん暑いのに本当にありがとうございます。

西陽をあびながらの演奏でシミができるのでは!?と心配しています。笑

私は仕事の移動があり、ちょっとバテ気味です。。。

足も先日ちょっと怪我をしてしまい・・・「kizuna」では足を上げたりするのですが・・・ちゃんと上がるかな!?と心配です。

でも意外に本番になると足が軽やかにあがります!!笑

まぁ今日はこのへんで。。。



次は真琴よろしく!!!

2006/08/07(月) 8月初!!   裕貴
8月初日記となりましたが・・・
更新がなかなか出来てなくてすみません。。。

今日は・・・
いよいよ始まりました!!!

やっと10周年コンサートの参加協力券が発売しました!!!

イェイ☆(^3^)/////


これから8月から11月まで色々と忙しくなりますが・・・メンバー全員一生懸命頑張りますので今後とも応援是非是非よろしくお願い致しますねっ★


と・・・
昨日の本番での話ですが。。。
もちろん夏ですので・・・一言でいうと「暑い!!!」笑

今回の本番は地元の朝鮮中学校での本番でした。

お客さんはみんな焼肉やチヂミ・ビールのどを飲みながら演奏を見ていました。。。
トップでの演奏でした。
今回は演奏メンバーが少なく少人数での演奏ながらも頑張って演奏しました。

音逢〜OTOAI〜でのハプニング。。。恥ずかしくてここではいえませんねっ★後日公演ブログにでも・・・。。。

終わってからメンバーで焼肉を頂きました。
あんまりメンバーで一緒に焼肉をしたりはしていなかったのでみんな楽しかったんじゃないかなぁ〜て思います★


また明日も書けたら書きますぅ〜〜〜!!!



裕貴


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.