「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/30(火) こんばんわ、、、、 ちか

遅くなってすいません(;_;)

むちゃ忘れてました(*_*)



この間テストも
やっと終わって
平凡な日が戻ってきました(^o^)/
やっぱテストわ
しんどいですね、、、笑
テストも終わった事やし
いっぱい遊びますよ(*´`)笑


それより、、、
今年もあと少しで
終わりですね!!!

はやすぎる、、

今年が終わる前に
自分が今
やるべき事を
してから
年越したいですね(!_q)
頑張ります‐★


話変わって、
今週の土、日と
本番があります★
本番の方も
頑張ってやって行きたいですね!!!


それでわ今日のおすすめわ
『手紙』とゆう映画です!!!
むちゃ感動でした(∋_∈)


ぢゃあ、
次ゆうき君よろしく(、3)ノ

2007/10/17(水) 苦しい時こそチャンス 松下
とか考えながら締切りやその他諸々に追われてます、お久し振りです。松下です(挨拶


さて、学校で作ってるロボットも段々と形を成してきました。もうワクワクしますね


締切りやその他厄介な諸々さえなければ(笑


まぁ学校でのことなので仕方がないのですが、自由気ままに…ってのはなかなかいきませんねぇ;;



で、最近の太鼓の状況ですが

大太鼓を打たせてもらえるようになっても、ちっとも上達しません。非力で未熟過ぎる自分に腹が立ちます。
もっともっと練習して、一日でも早く皆さんの前で演奏ができるよう頑張りますo(^o^)o



…まぁその前に大太鼓のmy撥を用意しなきゃ練習も毎回撥借りてちゃ駄目だろ…っていう;;



あとは、しっかり曲に集中することを身につけないといけませんね…ハフン



課題は山積みです。今まで身に着けたこともきっちり固めてより良い演奏を心掛けていきたいですね



さて、お次は千夏ちゃん
ヨロシクヽ('ー'#)/

2007/10/09(火) 遅くなりました・・・ がっちゃん
携帯の調子が悪くて遅くなりました・・・。
学校も後期が始まって1ヶ月が経とうとしてます。夏休みの間結構ぐーたらしてたら普通の生活のリズムに戻すのが大変で・・・。


今月は毎週本番があるので、気合を入れないとヤバイ・・・。


次は、尼崎競艇での本番頑張って行きたいと思います。




次は・・・・・・・剛くんで

2007/10/07(日) START 裕貴
いよいよ始まりました『尼崎ミニツアー』

勝手に名前を決めましたが、今日の本番をかわきりに11月上旬まで毎週のように演奏機会があります!

大変ですが、しっかり頑張っていきますので是非見に来てください!!


今日はミニツアーの第1発目でした。
去年とは違いサブステージでの演奏となり、お客さんとの距離が近くとても楽しくできました!!


見に来て頂いた皆様、ありがとうございました[*パー*]
これからも頑張っていきますので、是非見に来てください〜↑



季節も変わり、気持ち入れ替えて頑張っていかないとなぁ〜

これからが『START』やから!!


頑張ります……




次は14日〜[*パー*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.