「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/02(金) 今 裕貴
11月になりました↑
この季節は過ごしやすいけど、なんか寂しくなりますね[*(汗*]

気温の変化が大きいので体調管理には気をつけましょう↑
といーながら体調がめちゃめちゃ悪いです…

明日、明後日と本番なので頑張ります〜!!


今年も市民まつりや各大学での学園祭、地域のイベント等にたくさん出させて頂きました〜

1回1回同じ曲でも毎回違う演奏で、その瞬間瞬間を大切に楽しんでいきたいなぁとあらためて思いました。


今、鼓情炎にとって、自分にとって一番大事な時期なんやと思います。

やからこそ『音楽=和太鼓』をしている時は楽しく一打一打大切に想いを込めて打ち、伝えていきたいです[*パー*]

俺は負けません[*パー*]
頑張りまっせ!!


オススメは
『野菜生活の紫』のジュースです〜↑
僕は毎日飲んでます!



んなら、次はきほちゃん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.