「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/26(月) やっばっ!!      松下
はぃ、23:44 ギリギリです。でも00:00になる前にサッサと書き上げてしまいましょう。 フハハハハ(謎) 松下です(挨拶)


今日は練習を休ませていただきましたm(__)mスイマセン
先週の木曜日から今週の水曜日まで学校内で合同企業説明会がありました。
いやぁ〜・・・いろんな企業がありますね。情報系だけでも今回学校に来る会社は100社を超えるそうで

楽しそうな企業やら充実した仕事が出来そうな企業
将来性がある企業に海外進出してる企業
見てて飽きませんでした   疲れましたけど(ヲィ

で、明日は某ソリューション株式会社の説明会に行ってきます。
いやぁ〜・・・自分をアピールするのって楽しいですね(笑
どうやって相手に見られたいのか、ドコを見られたいのかを自分研究しながら一枚の紙に向かって全力投球

端から見れば気持ち悪いです(ぁ

でも自分を表現したりするのって楽しいですよね
人によっても見方が違うしそれぞれの反応も楽しかったりします。
この就職活動を通して、自分というのがどういう人間かというのをしっかり認識していこうと考えてます。



太鼓も今日の練習の遅れを取り戻すぞっ!!
水曜日は走りこみっ!!  フハハハハ(゜∀゜)




さてさて、というわけで今回はココまで・・・23:51 ギリギリ




というわけで今回のオススメ・・・


自分がよく行くお店なんですけど・・・
「VILLAGE/VANGUARD」というお店です。
かわった本やら不思議な雑貨、魅力的な小物がイパーイヽ(゜∀゜)ノ


よく買い物しにブラブラする人とかは知ってると思いますが・・・
自分は梅田LOFTにあるお店によく行きます。


福袋がウハウハでしたよ(ニヤニヤ

よし、23:55   ギリギリ;;;

次千夏ちゃんよろしくっ!!! ノシシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.