「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/18(日) 常にギリギリ  松下
なんでこう・・・
日付が変わる直前に更新するんですかね・・・自分は
東京からやってきた友人と二日続けて遊んでました(^^;
んでもって最近、デトックスに興味を持ちました 松下です。(挨拶


もうすぐ21日・・・やってきますね。
前回の練習からキチンと意識して何かが得られたのでしょうか・・・

自分は彩道の中でどうやって見せることが出来るかとか考えながら練習するものの、元気が空回りで 常にリズムがモタついてたりorzゲフン
もっと軽く・軽快な曲なハズなのに    ガンバらねばデス

海鳴ももっとレベルの上がったものに仕上げていきたいです。
もぅ常々言われてるのになぜ上がらない 腕っ!! うぅぅっ(つДT)
・・・力みすぎなんでしょうかね・・・それとも筋肉足りないのか・・・


・・・まず 自分が良いと思える精一杯のことをしないと良いものは出来ないなぁ・・・と





もっと意識を高めないと  ウンウン





ということで今回のお勧め。
今回は「ルシピエ」というお茶の専門店です。
店舗によっても品揃えが違うのですが、世界中のお茶やオリジナルのフレーバーティーなんかが揃っています。
自分はシナモンティーが一番好きですね・・・
緑茶が好きな人はTOKIOを 紅茶ならオレンジペコを水出しで
変り種なら茉莉千日香。お湯を注ぐと華が咲くというお茶です。
伊丹のダイアモンドシティや大阪の阪神にも店舗があります
興味があれば是非(^ー^)


さて、次は・・・ゆうきクンヽ(´∀`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.