「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/20(火) 明日ですねぇー!   裕貴
いよいよ、明日となりました、単独公演!

今思うと、太鼓集団「鼓情炎」のみでの単独公演は今回が初となりますねっ!
今までは様々な方との共演をしてみたり、ゲストをお招きしたりと・・・単独がなかったんですね!

昨日はみっちりと練習する時間がありませんでしたが、大丈夫だと思います。
尼崎の方も少し遠いですが、ぜひ時間のある方は見に来てくださいー!!!
もちろん平野の皆さんも〜〜〜〜〜(^3^)


話は変わりますが、だいぶ寒くなってきて、暖かくなる気配もありません。
このまま春になるのか・・・

先日、尼崎の某ライブハウスで、高校の同級生達が企画したり出演した、「卒業LIVE」を見に行ってきました。
いつもライブハウスに行ってる気分ではなく、また違った気分で楽しめました。
改めて「青春やな〜」と思いましたね!笑

演奏は決して上手いとはいえないかもしれないけど・・・
そんなことは全然関係なくて、その時間、その空間を会場一杯の皆で楽しんで、はしゃいで、盛り上がって・・・
本当に良いLIVEでしたっ!

またいつか、10年後、20年後に同じLIVEが出来ればいいなぁーと客席から思いました。


では、第3回山中裕貴のおススメ曲は・・・
コブクロの「蕾」も良いのですが、C/W の「風見鶏」という曲いいですよ!!!
昨年のLIVEで初披露の曲でしたが、生で初めて聴いて今でも頭に残る曲です!!
ちなみに明日(21日)発売ですよ!笑

どうぞ!!!!!!!!!!!!!



でわぁーーーー、次はまこっちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.