「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/13(火) 今回は大丈夫 がっちゃん
今回はなんとかセーフでした。


最近の練習は平野であるイベントに向けてしてるわけですが……………

なんといっても出演時間が1時間半というとても長くてうれしく(笑)

やっぱり1時間半というのは曲数も結構あるのでいつも以上に練習はハードだけど充実してますv(^-^)v


なので練習のハードさに負けず笑顔で頑張っていきたいです☆


おすすめ企画が始まって2回目の日記ですがあまりおもいあたることがなく音楽以外であればいいのにそれもなく


なんでやっぱり音楽のおすすめで☆

僕がずっと好きなのはスティービーワンダーさんの曲です。近々アルバムがでると思うんでよかったら聞いてみてください☆



じゃ次は・・・・・・・

まこちゃんで(*^-^)b

2007/03/11(日) 体力不足( д。;) あ-か


ど-も×2(´ー`)


テストも終わったので
金曜ゎ久々、練習に
行ってきましたぁ★゛


本番が近いので
曲の練習しましたょ.


ん〜..(・△゜)
めちゃくちゃバテた!!!
ずっと練習行ってなかったから
体力が落ちまくってたね↓
元々、体力ないのに
ちょっとやばいですょ´σ`

でもまぁ、やっぱ太鼓ゎ
楽しいですね( ̄ω ̄)♪
本番に向けて気合いを
入れ直して頑張ろっ!!!


今回ゎ最近ハマってる
ア-ティストを紹介っ★!

ジャンルわREGGAEで
Metisってゆう女性アーティスト.
良い曲多いんでl回
聞いてみてくださ-い(^O^)


次ゎ、がっちゃん♪

2007/03/09(金) こんばんわ◇ ちか
こんばんわ!!!!
日記そろそろ回ってくると
思ってましたよ("Δ+)!笑

そろそろ春が
きますねぇ(^-^)
早くあったかく
なってほしいですね♪♪

今日わ太鼓の
練習でした∩。△゜)

林さん♪
今日わありがとう
ございました(´_`)
21日わよろしく
お願いします(..)

とにかく…
練習頑張らないと...
皆の足引っ張らんように
頑張ります(+x:p!)

でわ次…
あやかちゃんで♪

2007/03/07(水) うぃー!  サンホ
はいはい くると思ってましたよ(´ー`)[*パー*]

名古屋行きましたよ(^ー^)[*パンチ*]

kogakusyu 翔の『きれいな海』おすすめですよ!![*波*][*ピカピカ*]
4月3日に全国発売なんでみなさん一緒に買いに行きましょう[*恋顔*]

じゃあちか[*グッド*]

2007/03/05(月) 遅れてしまった・・・  裕貴
こんばんわ!
ってことで、日記を書き忘れて・・・
どうなるんかなっ!?
桶胴と締太鼓を締めますか・・・!笑

てことで、3日からkogakusyu翔さんのLIVEを見に、名古屋まで行ってまいりました。
本当に名古屋はいいところですねぇー。

でも、やっぱり迷ってしまいますけど・・・

名古屋に行って、様々なことを経験できたり、改めて大事なことに気づかされたりと・・・
2日間ですが、本当に個人的には充実しっぱなしでした!

楽しかったでぇーす(^3^)


今日は練習です!
もうあと単独公演まで日が迫ってきましたが、なかなか濃い内容の公演になれば・・・とメンバーで色々と作り上げていけるよう頑張ります!!!
是非、見に来てくださいねぇー!!

おススメ企画
第2回目の山中裕貴のおススメ曲は・・・

坂本龍一の「/05」というアルバムから特に大好きな3曲を!
1.Aqua (癒しの1曲です)
2.Thousand Knives  (めちゃくちゃかっこいいです!)
3.Tibetan Dance  (これもヤバイです。)

是非聞いてくださいなっ!


次は・・・サンホ的な感じでー!

2007/03/02(金) 久々★ 真琴
お久しぶりです♪


2007年になって
もう3ヶ月。

すっごい早く感じ
ますねぇ(。・_・。)


去年の今頃と言えば
卒業式でめっちゃ
泣いてましたよ(+_+)

戻れるものなら
あの頃に戻りたいです。



話わ変わって
今日わ太鼓の練習★

もうすぐで本番という事で
ちょっとずつ力が入って
きましたよ!!

って言っても
マイペースなのが
鼓情炎(^。^;)

まっ,これも
いい事ですよね★笑


今月わ長時間の演奏なので
頑張って体力を
つけていくつもりです!!



でわッッ!!

次わゆうき君で
お願いしまぁす★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.