「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/30(水) あちゃちゃ〜.. あやか

だぃぶ日記書くの
サボっちゃいましたねー。
ごめんなさ-いヾ(´∵`)ノ


月曜の練習でわメトロノームを使って
色んなウォーミングアップをしましたー♪
楽譜を見てのリズム練習とかわ
あんまり出来なくて...
自主練しなっ!と思いました(^_^;)


今回のおすすめわ〜..
GLeeeenの愛唄とゆう歌です★


次わ、まこ〜♪

2007/05/27(日) …こないだ言ったのに… 松下
凄く気に入ってたお店が店仕舞いすることになって、思った以上にショックな松下ですorz




これからは二日に一回くらいは顔出しに行こう 、うん…寂しいなぁ…



まぁその話しはさておき、昨日は翔のワンマンライブに行ってきました!!

今回は自分の母も一緒に行かせてもらい…(^-^)もう親子揃って大喜び

帰路でもずっとライブの話しをしてました(o^-')b


今度の演奏はいつ聴けるんでしょうか…もう今から楽しみです!!



さて、今回のお勧めは…
あるお店を紹介したいのですが、さすかにちょっと無理なので(←


今回のお勧めは「ピタゴラ装置」ですヽ('ー'#)/
NHKのピタゴラスイッチ内に出てくるドミノのような装置。実は慶應大学のとある研究室で作られてるんですね〜
今はDVDが出てて2巻まであります(o^-')b
是非テレビで放送されてる分だけでも見てください!!(o^-')b




さて、一か月近くも延ばしちゃだめだろ…w;


彩花ちゃん 頼むよ?

2007/05/13(日) 久しぶりに☆ がっちゃん
最近学校がいそがしくてなかなか練習に行けなかったんですよねぇ…f^_^;

そしてやっと一昨日の金曜日に練習できてよかったです\(^_^)/


でも2週間ちょいあくとやっぱり体があんまりついていかなくて大変で…

なのでこれからは練習のとき今まで以上に集中して頑張っていきたいと思います☆


今回のおすすめは

すいませんけどないのでなしでf^_^;



次はあやかちゃんで♪

2007/05/11(金) あらら ちか
日記おそくなって
すいません!
素で忘れてました★笑

はい最近バイトが
とてつもなく!!!!
しんどいです(!_q)
疲れたまります!!笑

GWあけての太鼓!!
ぐだぐだでした(+x:p!)笑
あたしバテバテ★笑
l週間あくとなかなか
きついもんが.
ありますね(。△。)

明日の練習わ
がんばりますよ〜

それでわおすすめ─!
烏龍茶です(.△゜)ノ
毎日飲んでます★笑
美味しいですよね!

それじゃ─次
がっちゃんで
よろしくね─∩。△゜)

2007/05/07(月) デスクトップパソコンが動かない!!  松下
死活問題なのになんでこんなレポとか溜まってるときに壊れるかなっ!!



毎日ぶつぶつ言いながら過ごしてます  松下です(挨拶
(ノ゜Д゜)ノ┻┻んなはずあるかっ!!

鼓情炎の外では化けの皮をはがしてます 松下です(ダメダメ




えっと・・・
公演ブログ・・・近々更新いたします・・・イジョ(ヲィ







あぁ、あとアルバムもチャチャッと更新しますよ〜  チャチャットwww

んまぁ自分がちゃんとFlashの勉強できてたらの話ですがねwww




orzガンバりますともさ。。。。。





さて、本日のお勧めは 最近サーバーが増設されて色々と便利になったりした「ニコニコ動画」を紹介です。
でもコレって著作権諸々大丈夫なんでしょうかね?
ゲームセンターCXっていうレトロゲーの紹介とか
プリズンブレイク等洋画なんかもバンバン流れてますからねぇ・・・
Youtubeみたいなサイトですが、国内の動画を探すならピカイチのサイトだと思いますよ〜・・・



ってこの日記を見てる人の中でネットサーフをする人は一体何人いるんだろうか・・・;;;






まぁ次はちかちゃんで

2007/05/05(土) はいはい!さんほ
世間はゴールデンウイークですか[*パー*]
ぶつぶつ言いながら過ごしている松下です)挨拶
!!さんほです(^皿^)[*パー*]
ゴールデンウイークはいろいろ起こりますなー!ノックさん死んだり……おとついは渋滞60キロやって[*ゲッソリ*]
遊びに行くより仕事した方がましですわ[*パー*]

まぁ、じゃぁ初のおすすめいっちゃいますか(^ー^)[*揺ハート*]いっちゃいますよ?
いいですかぁ!?


これといってないね[*チョキ*]
じゃあ[*パー*]ごーひろしさんで[*ハート*]

2007/05/04(金) ゴールデンウイーク 裕貴
いやぁーゴールデンウイークなっちゃいました!
とにかく今は休みます。

というか、休みたいです〜[*パー*]

でも今は他の人よりも練習しないと……
楽譜を見ないと…
音楽を聴きまくらないと…
最近音楽と関わる時間が増え、それと同時に音楽好きの人達との時間も増えます。

音楽との距離間、音楽の考え方、音楽への情熱、は人それぞれ違います。
でも少なからず音楽が楽しいからやっているはずです。
いくらマニアックなことやスキルの高い練習やアンサブルができても、「楽しむ」ということを忘れたり、楽しい空間を作れなかったら意味がないと思います。
誰のために音楽を勉強しているのか!?
先生のため!?
先生が怖いから!?
恥をかかないため?
僕はそんな気持ちで練習したり、勉強して完成した音楽は何の意味ももたないと思います。

全ては自分が楽しくて、その楽しさを共有したいからという気持ちが少なからずあるはずです〜[*パー*]

えらそーに書いてますが、周りに流されず、自分もこの気持ちを忘れず、無くさないよーに書きながら言い聞かせています。

今は不安ばかりで流されそうになったり、挫折しそーになりますが、頑張ってみます〜[*パンチ*]


てな感じですね。。。
頑張りますo(^-^)o


オススメは、作曲家のホルストですーo(^-^)o
なかなかかっこいー曲を書きますよ〜↑


次はサンホ〜[*パー*]

2007/05/02(水) 連休★  真琴
こんばんわ♪

日記の事すっかり
忘れてましたぁ↓


話わ変わって
29日から
ゴールデンウィークに
入りましたね[*ハート*]

自分わ別にどっかえ
行くわけでもなく
いつもと変わらす(^o^;


寂しい人ですね[*アセッ*]


まぁ.みなさん
楽しんで連休を
すごして下さいね[*パー*]



今回のオススメわ
またプリンなんです!!

前回からマイブームわ
変わらずに
食べ続けてます[*ハート*]


セブイレの
ロイヤルプリン?って
言うやつなんですけど
本当にとろとろなんで
是非みなさん
食べてみて下さい(≧∇≦)!



次わゆうき君(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.