「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/01(土) 伝えたいこと 裕貴
こんばんわ[*パー*]
先日の『KOJYOEN LIVE 2007 縁』に御来場頂いた皆様を始め、スタッフの皆様、kogakusyu 翔の皆様、都合で足を運べず遠くから応援して頂いた全ての皆様に

『ありがとう』という気持ちをこの場を借りて伝えたいと思います。


今回はメンバー全員が各担当に分かれて責任を持って作業を行いました。
みんなにとって全てが初めてで最後まで上手くいかず迷惑をかけたりしました。
これからはこの経験を生かして、また次のLIVEに向かっていきたいと思います!

実はリハーサルでもメンバーにも言いました。
本番でのMCでも少し話しましたが、
自分の気持ちや意見を素直に相手に伝えること、「わからない、わかる」、「やりたくない、やりたい」、「好き、嫌い」など自分の気持ちや意見をしっかり持っているのならきちんと相手に伝えることが大切だと思います。
ただ周りの状況など色々考えないといけない場面もあるかもしれませんが
自分は今相手にどんなことが伝えたいのか

そうゆうことができたときに音にメッセージ(気持ち)が入り伝わるのではないのかな?!

自分に対して素直になってそれをありのままさらけ出すのはそう簡単ではないですよね!



僕も自分に素直に気持ちを伝えれる人間になりたいと思います。


今皆様の
『伝えたいこと』
は伝えれてますか…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.