「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/24(月) 合同練習 ちか

こんばんわ、ちかです!

今日は、第2回目の
合同練習でした[*晴*]

朝が早くて辛かった(p_`)
そして体育館は寒い(笑)

でも楽しかったですね[*チョキ*]!

小学生の子達はとても
パワフルで見てる私まで
元気をもらいました(^皿^)
チビちゃんずはほんま
かわいいです(笑)

1月の舞台が楽しみですね(^^)

次は30日!
もっともっと!
交流深めたいですね ^^*

今日はお疲れさまでした!

1月の公演
みなさん見にきて下さい[*揺ハート*]

次わ、、、ゆうぴくん(笑)

2008/11/22(土) 最近 がっちゃん
最近急に風が冷たくなりましたねぇ

バイク乗ると更に冷たく感じる今日この頃。


最近の練習は前より楽しくなってきた感じがします。


新たな本番がきたときにちょっと変われれるように頑張っていきたいと思います






次はちかちゃんで。

2008/11/16(日) 終わり まこ
今日でやっと忙しかった
本番が落ち着きました(^皿^)

バイトの方も忙しく
体がボロボロです(/_;)


まー話わ変わって
今日わアルカイックホテルでの
本番だったんです[*パー*]

お客さんみなさんの
ノリが凄く良くて
めっちゃ嬉しかった[*恋顔*]

なんか自然と自分たちも
楽しめますよね(^^)


来週からわ合同練習とかで
また忙しくなるんで
体に気をつけて頑張り
たいと思います!!

1月のチャリーティーに
共演するグループの方
一緒に頑張りましょーね(´ー`)


次、がっちゃん[*ハート*]

2008/11/14(金) 風邪には気をつけよう     ゴー
あぃ、風邪がはやってるようです。くれぐれも皆さん風邪には十分ご注意ください。松下です(挨拶


先日…といってももう一週間以上前になるわけですが、自分の通ってる学校でも学園祭がありました。えぇ、情報系のオンパレードですが(^^
自分はセルフバランシングロボットというロボットを作って走らせてたわけですが
いやはや、前日までロボットやプログラムとにらめっこしてました;;

おかげ様でイノベーション大賞という賞を研究室で頂きました。
…太鼓の演奏もそんだけうまくいくと良いんですがね(´∀`)



まぁ今週も休む暇なく卒論に向けて絞り込み・考察の日々です。
単位足りるか怖いよ((゜Д゜))ガクブル



ん、じゃぁマコちゃん次イこか?

2008/11/10(月) 寒いっ!みき



先週土日は本番でした!!

そして日曜日の本番では
新しいつなぎの衣装で
たたきましたヾ(^▽^)ノ

思ったより叩きやすかったです(≧∇≦)

でも冬は寒くて手が動かなくて
冬は嫌いです(-_-)

それに風邪引かないように
気をつけます!!


ゴーさん(・∀・)

2008/11/06(木) ありがとう。 裕貴
ども。

他のメンバーが書いてる通り最近、自分たちの演奏を発表できる場が嬉しいことにたくさんあります。

さまざまな大学の学園祭やイベント等での演奏によく行かせて頂いています。

その中先日、僕の大学の学祭に呼んで頂き、出演してきました。
普通の大学とは違い、音楽大学。
普段学生は真剣に音楽と向き合い、毎日学校は音楽に満ち溢れています。
学祭もとてもユニークで、先生方の演奏や学生の演奏など、少し他の大学の学祭とは違った印象を受けました。

今回音大生と僕ら鼓情炎でコラボをしよう!
と急遽、篠笛と太鼓、そこにピアノを加えて1曲特別に演奏しました。
曲は1年前に僕が作った曲です。

ピアノを演奏してくれた角君ありがとうね。
本当にいい演奏が出来たし、いい経験をさせてもらいました。

ありがとう。


お客さんも音大生や音楽好きの方が多かった気がします。
そんな中で演奏するのも緊張はしましたが・・・
でもめちゃめちゃ楽しくて、何か普段とは空気感が違うかったかな。
またできればいいなぁぁぁ!!!



音大へ行った前日。
とある尼崎市内の定時制高校の行事で演奏をしに行きました。

「太鼓演奏とトーク」を中心に1時間半近くの演奏でした。
演奏が始まったとき、興味のなさそうな人が大半でした。

でも終わった時には、みんなの目が少し違った気がしました。

普段はつっぱたり、喧嘩したり、反抗したり、いろいろ悩みを持ったり、様々な人がいたように感じます。

でもほんの少しだけど、みんなに元気や勇気を与えれてたら嬉しいな。と思いました。


「たたこうコーナー」にも生徒が数人上がってきて、楽しそうに盛り上げてくれました。

その中の生徒が終わってから、「お疲れ様です」とか「よかったっす」って言ってくれました。

めちゃめちゃ嬉しかった。

撤収も数人の生徒と先生方が手伝ってくださりました。
本当にありがとうございました。

いい学校やね!!!


BBSに書き込みが2つくらいありました。
これも嬉しかったなぁ〜


こちらこそ・・・

ありがとう。


逆に言いたいです。


以上。
長くなったけど・・・


最後にお勧めしとこ。

僕の大好きなコブクロがDVDとCDを出しました。
もちろん買いましたけど・・・
よかったらどうぞ!!!

「時の足音」
マジいい曲。
「赤い糸」もいいけどね・・・。。。


次はみきてぃ★

2008/11/03(月) 楽しかった 貴穂
こんにちは(^ー^)[*晴*]

昨日でやっと本番
3連チャンが
終わりましたぁ(^ω^)/

手拍子で盛り上がったり
お客さんがまさかの
アンコールをくれたりで
とても楽しい3日間
だったと思います(^皿^)♪

来週も再来週も土・日と
本番を控えているので、
体調を崩さないよーに
したいです(・∀・)♪

皆も気を付けて〜(^ー^)♪


練習も本番も頑張ろっ!



じゃあ次わゆーぴくん
お願〜い(。・ω・。)

2008/11/01(土) お待たせしました☆がっちゃん
昨日と今日と本番がありました。
そして明日も実はあるんですよねぇ〜





今日で体がバテ気味ですけど張り切っていきたいと思います。




次はきほちゃんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.