「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/02(水) やりたいことをやってます 松下
ども、お久し振りデス


色んな事を引きずりつつ新しいモノに魅力を感じ、すぐに手を出して常にマルチタスク。好きな事ばっかやってる松下です(挨拶

色んな事やる中で大切なことは優先順位。きっちり自己のスケジュール管理しませう。




さてさて…昨日から新年度が始まり、これから新しい気持ちで物事を始めるには良い時期になりました。且つ、今までやってきたことに新しい気持ちで取り組める時期でもあると思います。

太鼓もあたr…ムググッ!?
太鼓も新しい気持ちではじめましょう。最近、練習のウォーミングアップに自分を前に出してもらったりと気を引き締めねばと思いますw;

お陰様で大学も四年に進級して卒業研究に励むわけですが、その前に大事な大事な就職活動があるのです。

「人様に自分の思う事、考えた事を伝えるのは難しい!!」
と就活をする中で勉強不足と共に痛感するわけでして…面接を終えた後に毎回一人反省会です

ホント…就職できるんでしょうか;;


まぁあと1、2ヶ月は就職活動と言う名の自分探し、自己鍛練期間です。
鼓情炎の皆からちからを貰いながら頑張るぞ〜ヽ('ー'#)/


ん〜…
つぎはまこちゃんでヨロシク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.