「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/23(火) 多忙な日々 裕貴
おっ久しぶりです[*パー*]


まずは行ってきましたよ[*アセッ*]『コブクロファンフェスタ2008』

一人で…[*パー*]


早朝、電車に乗って和歌山駅へ=3
そこからツアーバスに乗ってポルトヨーロッパへ!!

着いた瞬間、大量の人…


いやぁーびっくりしましたぁ(-_-)


でまぁ色々一人でポルトヨーロッパ巡りをして、また会場までバスです(;>△<;)



LIVEは本当によかったす(≧∇≦)
あんまり詳しくかくと長々なるんでここでやめます[*Emf(゜┰~)EMベー*]
まぁなんせよかったてことですね[*アセッ*]







で、最近学校がとてつもなく忙しくなってきましたぁ[*パー*]
卒業に向けて、色々やることややりたいことがたくさんあるので充実しています!



てことで金曜日に演奏会があります[*チョキ*]

2008年9月26日(金)
開場18時
開演18時30分
会場:大阪音楽大学 ミレニアムホール

『小谷門下打楽器アンサンブルコンサート』

無料

和太鼓とはまた違った、マリンバや西洋の楽器を使っての演奏です。

お時間あればどーぞ◆





次はーまこてぃん#[*花*]

2008/09/19(金) こんにちわ ちか

ちょっと放置して
すいません(゜m゜)

久しぶりですね(笑)

えーと、
とりあえず報告です!

専門学校の指定校推薦
内定決まりました(^^)
あとは願書だしたら
進路決定です(∀)

がんばります!

そして今は
バイト6連勤中(笑)
今日で4連勤目(´`)
台風の中お客さん
くるんかな〜

最近バイトで
太鼓ちゃんといけてない〜(p_`)
メンバーの皆さん
迷惑かけてすいません★
バイト落ち着くまで
いっぱい迷惑かけちゃうけど
これからもよろしくお願いします(笑)

んぢゃ次はゆうぴくん!

2008/09/13(土) びっくり がっちゃん
今日はふたつのびっくりがありました(^-^;




一つ目は………今ホームページ見ると日記の順番が回ってびっくりしましたぁ(笑)

だから今ちょっと焦って書いてます。




二つ目は………学校の成績です!!



まさかのまさか


前期の全単位をとることができてましたo(^-^)o


なのでちょっと今いい気分です(*^-')b





じゃ次はちかちゃんで☆

2008/09/08(月) どーもですっ☆ まこ

報告があります!

就職決まりました[*チョキ*]
今日でI8歳なりました[*ハート*]

そして...
自主イベントやりますっ[*恋顔*]
(詳しくわまた更新します♪)


着々と色んな事の話が
進んでいってますねぇ[*右上*]

何事にも今すっごく
充実してきてます(^^)

本間最近楽しすぎです☆


今日の練習もみんな相変わらず
のアホさに笑いまくりでした[*パー*]

でも!こーいう鼓情炎が
本間の本間に大好きです[*ハート*]

メンバー全員が仲良しな
グループって素敵ですよね?

あんま褒めすぎたらみんな
調子のるからこの辺で..笑


取りあえず自主イベントわ
みなさん是非来て下さい!

来た人にわいい事あるかも[*恋顔*]



次!誰にしよかなぁ〜
がっちゃんでっ☆

2008/09/07(日) お泊りヒャッホーイ      松下
自主コンサートのこと報告して良いんかぃみきちゃん?;;;


ということで、デザインの勉強始めます。 松下です(挨拶)
配色ってなんですか?おいしいの?

さて、先日折りたたみ自転車を入手しました。
ハィ 買ってません。貰いました 新品イャッホーwwwww
コレで学校から銭湯に行けるよ…つДT)ウホーィ
まぁ持って行くまでが大変…イツ持って行こう;;

最近の自分自身の太鼓事情としては…
練習。芳しくありません  ヤバぃです おっつきませんorz
大太鼓を叩く体力が無いのか、根本的に練習不足なのか(両方)
んまぁナントカ…KIAIですな。思い切りです。



というわけで 次。 まこちゃんいこか?

2008/09/05(金) 楽しみみき


こんばんは(^^)

[*学校*]はもう普通授業で
体育大会の練習も
始まってるので大変です(^o^;

でも組体操で
太鼓がたたけるので
楽しみです[*猫*]


今日はミーティングでした(^ー^)

自主イベントが
進んでいってます[*晴*]

大変だと思うけど頑張ります!!



最近雨ばっかりでいやですね[*パー*]





剛さん(゜-゜)

2008/09/01(月) 新学期 貴穂
今日から新学期!


私の学校わ、初日から

授業があるので

しんどかったです[*ゲッソリ*]


先生の方も

しんどそうでした[*パー*]


まぁこれからも

学校生活頑張ります(^ー^)



で、今日は

練習がありました(^ー^)♪


久しぶりに

「旅立ち」をしました!

とゆっても、

まだ私は覚えてないので

見学ですが´`


ま、曲覚えることと

上手く叩けるよーに

なること、学校生活、

全部頑張ります(^皿^)[*芽*]






じゃあNEXTわ‥


みてぃちゃん[*花*][*Emf(゜┰~)EMベー*]



(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.