「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/27(金) てい! みき
こんにちは(^-^)

もう今年も1ヶ月で
終わりですね(;_;)

今年はもう本番はありません!
だからゆっくり頑張ります(^^)

私は受験と卒業が近づいてきて
なんか悲しいですm(__)m(笑)

それだけです!(笑)



さんほo( ̄ ^  ̄ o)

2009/11/20(金) はい! まこ

最近基礎をもっと
出来るよーになろうと
密かに頑張ってる
まこちゃんです(笑)
本間基礎わ全く出来てない
ですからね(;_;)

でも目標を持ってると
さらに頑張る気でますね!
太鼓大好きやからこそ
本気で頑張る(^^)
中途半端だけわ嫌やしね

若手にわまだまだ
負けへんでっ!笑


話わ変わって太鼓を横にして
叩く「みやけ」って言う曲が
あるんですけど鼓情炎で
最近それを練習してます♪

昔やってたみたいで
自分も小学生の時に
やってたんですけど
あれわ本間しんどいです(+_+)
みんな筋肉痛で歩き方
ヘナヘナですよ(笑)

本番でも出来るよーに
頑張っていくんでみなさん
楽しみにしてて下さいね(^^)

んじゃみきちゃん!

2009/11/16(月) (・д・) さやか
今日は、練習がありました\(o^∀^o)/


三宅の練習とってもしんどかったデス(-д-)=3
明日は、筋肉痛になりそうです。

ケド、三宅とっても楽しいです♪


これからも、いろAと頑張って行こうと思ってます☆
頑張るぞぉ(^∀^)ノ


次は…まこ姉ちゃん

2009/11/10(火) 筋肉痛 ちか

こんばんはお久しぶりです\(^O^)/


月曜日の太鼓は
リーダー指導でした[*ハート*]

みやけ教えて頂きました(^ω^)

みやけ叩いたの小学校以来
でしたのでむちゃくちゃ
楽しかったです[*恋顔*]

張り切りすぎて
今日は全身筋肉痛(笑)

自転車漕ぐ時
階段上り下り
しゃがむ時...etc

とてつもなく辛いです(笑)

でも!筋肉痛なんかに
負けないですよ!(笑)

金曜日もみやけしたいな(^皿^)

て事で明日も頑張りましょう!

んぢゃ次さやか[*ハート*]

2009/11/07(土) (⌒〜⌒) がっちゃん
すいません
めっちゃ放置してました(笑)



僕今大学3回生なんです

やから就活っていう

まぁ適当にがんばっていこ



太鼓の練習も授業の関係でほぼ週一って感じで



でも



これからはもっとがんばっていこうと思います









んじゃ次はちかちゃんで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.