「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/28(月) えっ? まこ
今年わ回ってこーへん
って思ってたのに
また回ってきましたね(+_+;
まぁ、2009年最後の日記に
ふさわしい人って事かな?笑

はい!今日わ今年最後の
練習してきました(^^)
こんなんで大丈夫か?
って感じですけどね(T_T)


…この前の日記で全部
書いてしまったから
何書こうかなぁ〜
2010年の目標でも書きましょ!

とりあえず復帰して約半年!
未だに自分が今すべき事が
あんまりわかりません(/_;)
前と違って学生から社会人になり
練習も遅れて行ったり
土日の本番が出れなかったり。
でも、メンバーの為に自分にしか
出来ない事って何か1つでも
あると思うんですよね。
その「何か」を
見つけていきたいですね。
後わ自分自身もっとしっかりして
自覚を持っていきたいです!

うん、全部言っていったら
きりがないですね(笑)
成長しなあかん部分いっぱいです。
だからと言って焦らず
マイペースにいきますよ!
それが久保真琴ですから(^^)


最後に…。
2009年わ本当に
ありがとうございました!
皆さんの応援があってこその
鼓情炎ですからね。
そして、2010年も鼓情炎を
宜しくお願いします!


んじゃ次わ本間の最後の
挨拶をリーダーのさんほに
書いてもらいましょうか(^^)

それでわ皆さん
次こそ良いお年を♪笑

2009/12/27(日) 年末 ありさ




もぅ年末ですね



X'mas&学校も
もぅおわりましたね(ToT)




鼓情炎では金曜日の
練習のときにX'mas
ケーキをみんなで
たべました∩^ω^∩

とってもおいしかったです\^^/





28日で今年の太鼓も
おわりです(ToT)



1月1日にわ本番
があります(^O^)




来年も太鼓
がんばります∩ω∩




次わまこ!

2009/12/23(水) お久しぶりです ちか

こんにちは(・∀・)ノ

お久しぶりです*
随分さぼってしまって
すいません(;_;)


昨日から冬休みに入って
だいぶんゆっくりしてます(笑)

昨日夕方まで寝てました(笑)

そんなこんなで今日から
冬休みを満喫したいと
思います\(^O^)/笑


この前の太鼓は
1日の本番に向けての
練習をひたすらしました(^皿^)

いっぱい叩けて楽しかったです[*チョキ*]

んで、ここで宣伝します!

1月1日!
J尼のショッピングモール
COCOEにて!

9時50分〜10時
10時30分〜10時40分

の2回公演を致します(^ω^)

福袋買うついで
それか鼓情炎オンリーで
見に来て頂けたら幸いです[*ハート*]

冬の寒さも太鼓の音で
吹き飛ばしてみんなで
暖かくなりましょう\(^O^)/笑

お待ちしております*


それでは次ありちゃん(^皿^)

2009/12/14(月) さくさくだよ〜ん




さくらんぼで〜す(^O^)



今日は翔のリーダーとゆうきくんが
来てくれて旅立ちを
教えてもらいました(^_^)


みやけも教えてもらって
最初全然わからん
かったけどサンホと
リーダーに教えてもらって
段々出来てきてすごくぅ
うれしかったよ〜(^O^)/


笑顔がめっちゃ
零れたよ〜(☆_☆)




金曜日の練習も頑張り
ま〜す( ̄▽ ̄;)



次 ちかちゃん!

2009/12/11(金) ほい! まこ

だいぶ止まってるから
書いちゃいます!

2009年も後少し!
この1年本間早かった(/_;)
でも本間に濃かった1年でした。

まず年明けに
チャリティーコンサート「心」
3月に涙あり感動ありの
KOJYOEN LIVE「結音」
ここからリーダーが変わり
メンバーも入れ替わって
今に至ると言うわけです(^^)

でもやっぱメンバー変わって
自分のあかん部分って
いっぱい見えてきますね。
若手を成長させる反面
すごい自分も成長させられます。

うん、もっと頑張ろ!
初心の気持ちを大切に(^^)

来年からわ20歳なって
大人の仲間入りになる事やし
2010年わちょっと気合い入れよ!

今年中にわもう日記回って
こんやろって思いながら
書いた日記でした♪笑

あっ、2010年1月1日元旦に
JR尼崎に最近できたCOCOEで
初本番あります!!

AM 9:50からの10分間と
AM 10:30からとの2回公演

良かったら新年初の鼓情炎を
見にCOCOEに来て下さいね[*ハート*]
福袋を買いに来るついでにでも!笑


次、さくら!


でわ皆さん良いお年を(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.