「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/15(日) KOJYOEN LIVE「結音」まこ
終わっちゃいましたね〜。
本間あっと言う間でした(´ヘ`)

でも結音と言うタイトル通り
本間みんな1つになれたと
私わ思っています♪


でも11人揃って叩けるんが
もうないんや〜って思ったら
寂しいですね(/_;)
みんなリハの時からすでに
泣いてましたよ(笑)

楽しく笑顔で終わらそって
思ってたんですが無理です!


結音が決まって半年。
1人1人悩みや不安をかかえて
いたと思いますが
この半年を全員が本間に
頑張ったからこそこんな最高の
舞台ができたんだと思います(´ー`)

何かどう言ったらいいんか
わからへんけどとりあえず
ありがとう!って事ですね(ノ∩\)


太鼓をやって鼓情炎に入って
本当に良かったと思います。

こんなに素敵な仲間がいて
色々な事を経験さしてもらい
色々な事を学ぶ事ができて
本間成長させられました!!

後悔なんかない!って言ったら
嘘になってしまいますが
こういった色んな経験を
活かしていきたいですね(^^)



ゆうき君今までリーダーとして
本間にお疲れ様です(^皿^)


最後に今後も新しい鼓情炎を
宜しくお願いします(´ー`)


みきちゃん[*花*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.