「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/29(土) ハッスルハッスル! みき

今日は尼崎ドライブスクールで
ハッスルコンテスト?がありました[*ピカピカ*]

太鼓チームは鼓情炎だけで
後はダンスとバンドのチームが
たくさんでていました(^皿^)

審査発表(゜Д゜)
決勝戦の名古屋県には無理でした(;>△<;)

でもコンテストっていうのは初めてで
いい経験ができました!

またコンテストとか出たいですね[*ルンルン*]


次ありさで[*揺ハート*]

2009/08/24(月) やばいっ! まこ

はい、どうも!!
最近やっと調子が戻ってきた
まこちゃんです(笑)
でも体力わまだまだです[*破ハート*]

21日もJ尼の近くの
保育園で本番やったんですけど
本間体力ないですね[*右下*]
始め飛ばして後半バテバテ[*爆弾*]
前まで普通に出来てたのに
何で?って感じです(;_;)

でもこんなバテバテになっても
まだ叩き足りないです[*パー*]
もっともーっと叩いて
もっともーっと上手くなりたい!!
その為にわ日々練習かな(´ー`)


今週土曜日わコンテスト的な
本番あるんでちょっと
気合い入れましょかねっ(^皿^)
って言っても毎回ちゃんと
気合い充分ですよ(^^)笑

あっ!
尼崎ドライブスクール?で
あるらしいんで来れる人
是非来て下さいね[*ハート*]
聞いた話しでわお客さんも
審査員になれるとか…[*恋顔*][*揺ハート*]
でもなんか登録制らしいんで
来れる方わ鼓情炎まで
連絡お願いしまーす(´ー`)


次みきちゃん[*ハート*]!

2009/08/20(木) こんにちわ ちか


お久しぶりです!
更新すっかり忘れてました(^o^;


夏祭りも無事終わって
次の本番に向けて
頑張っています(^皿^)

私事ですが
髪の毛ばっさりと切ったんです(笑)

いわゆるイメチェンですね(^皿^)

すっきりしましたよ[*チョキ*]
っていうどうでもいい話しでした♪(笑)


明日から本番頑張りますよ[*恋顔*]

次はまこちゃんで[*ハート*]

2009/08/12(水) (^o^)/
久しぶりです

めっちゃ遅れてすいません
全然気づきませんでした(笑)


最近そんな新しい出来事がないから書くことがないですよねぇ(笑)

まぁとりあえず練習は頑張ってます

これからも気抜かずにやります



次は



千夏ちゃんで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.