「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/20(火) ども(^^)/ まこ

お久しぶりです(^^)/
4月に入ってうちのメンバーわ
小学生から中学生になったり
中学生から高校生になったり
高校生から専門学生になったり
みんな新入生してますよ♪

4月わやっぱり出逢いの
時期でもありますね!
色んな人との出逢いを大切に!


5月3日わ地元の武庫川で
本番あります\(^o^)/
私わ元旦COCOE以来の
久々の本番になるんで
すごくウキウキワクワク♪
お客さんに見てもらえるのわ
やっぱり嬉しいもんです!!!
お客さんがいてくれるから
今の鼓情炎があるもんですからね。

これからもたくさんの
お客さんと出逢えるよう
精一杯頑張っていきます!
皆さん是非おこしやす(^^)


次、ちか*

2010/04/14(水) こんばんわo(^-^)o がっちゃん
ただいま就職活動まっしぐらな僕です(笑)


なかなか大変でございます


はやく終わらして太鼓がんばっていきたいです


目標も達成させないと


がんばります





んじゃつぎはまこっちゃんで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.