「鼓情炎」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/13 15周年ありさ
2012/04/30 ありがとうございました。サンホ
2012/04/27 ついについについに!  ちか
2012/04/17 こら! まこ
2012/03/21 やぁ(o^ω^o)ありさ

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 5 4 3 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/20(火) 今から気合い入れろよ!
っていう感じで怒っております。

18日に園田女子大で行われた立花祭りというイベントに呼ばれ叩いて来ました!
めちゃくちゃ暑かったけどみんな和音祭に向けてモチベーションが上がっていい感じになっています(^ー^)
どの本番もそうですが和音祭も下手な演奏はできないので空回りせず気合い入れて頑張りましょう。
立花祭りで同じく出演していた楽鼓組という子供達のグループが出ていましたがすごくうまかったので皆さん一度見てみてはどうでしょう。
和音祭もよろしくです!
がっちゃんよろしく

2011/09/16(金) 久しぶりです♪真琴
お久しぶりです♪
最近この日記でしか登場してないですね!
この前久々に本番に出れる!
と思ってたら台風で中止(笑)
って事で1年皆さんの前で
叩いてないですね。
本間嫌なってきますよ( -_-)

そう言えば、ついこの間
21歳なりましたヽ(゜∀゜)ノ
今年の誕生日は夜の10時まで
仕事してたから
誕生日らしい事してないですね(笑)

まぁ、この年の目標は相変わらずの
日々成長ですかね♪
後は来年美容師の国家試験なんで
1発合格ですかね!
21〜22歳の年にかけては
太鼓に仕事に色んな事があるから
大変な1年になりそうな予感‥。

とりあえず太鼓は
若手にビシバシと厳しく教えて
楽しい事も、しんどい事も
教えていくつもりなんで
覚悟しときやー♪
ドントン引っ張っていくでー(´ー`)

よしっ、来月から気合い入れよか!

次、さんほ!

2011/09/14(水) ありさ(^^*)




最近またあっついですね〜(*_*)

月曜日の練習のこと書きます

月曜わリーダーが指導に来てくださいました
旅立ち 真実 カラー みやけしました

みやけわソロがまだダメです
だから自分のソロもっといっぱい練習します!

ciao~
次まこっちゃん

2011/09/09(金) さくらですo(^-^)o
今日は練習がありました(^O^)/

まず太鼓教室があったん
ですけどやっぱり
教えるのは難しいです(>_<)

旅立ち、真実も
やりました(☆_☆)

足痛いし腕も痛いけど
練習は楽しいです◎^∇^◎

これからも頑張ります(ノ><)ノ
ありさよろしく〜(゜▽゜)/

2011/09/02(金) 台風〜!さやか


台風来てるけど皆さん大丈夫ですか〜?

今日学校の帰り傘潰れました(´;ω;`)

早く台風去ってくれたらいぃですね


実は明日本番あるんですが、
台風のせいで出来るかどうか…

晴れることを願っときます(´ω`)♪



次、さくら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.