びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/31(日) 61日目
 昨日の夜から、ちょこちょこ戦功稼ぎは止めて、修理Pを抑えた編成を研究しております。

 今日はデータをとりながら、明日からの作戦開始に備えて、いろいろやっております。

 いまの段階で、そこそこのVPを稼げそうな編成が出来上がったので、この編成をベースに、さらに煮詰めていきます。

 次作戦の目標は1位と言ってみるw

【研究中の編成】
・修理Pは300
・低狙い対象は、LA☆
・強狙い、高HP対象は、ゲルググ(5万で買っちゃったw)
・単なる壁?、ジム改☆
・射撃に、量産ガンキャ☆、地コマ☆(火力強化を狙ってます)

 そこそこのVPは稼げていますが、超エリート(リスキーさんの言葉から引用^^;)との対戦でバラツキがあります。
 それから、対PC戦の勝率も以前より落ちている気がします。

2004/10/30(土) 60日目
 次作戦の開始は11月1日からです。

 ちょこちょこと任務をしながら過ごしております^^;

2004/10/29(金) 59日目(7週目終了)
 7週目の結果は3位でした^^

 前半はいいところにいたのですが、中盤から後半とペースがあがらず、最終的には3位フィニッシュでした。

 今まで、専用陸ガンでがんばってきましたが、さすがに今の時期となっては、スペック的に厳しくなってきたなと実感しております。

 来週の作戦開始までの間、放置で成長Pを貯めたいところですが、今期中に少佐昇進の可能性もあるため、ちょこちょこと難Sしながら戦功を稼ぎたいと思います。(少佐まで763P。厳しいかな^^;)

【7週目のランク表】 フィックス大尉の編成はネタですよん♪

2004/10/28(木) 58日目
 5時現在2位です。

 昨日の夕方、1日半ぶりに(恐る恐る)オンしてみたところ、2位をキープしておりました^^;
 昨日、今日とオン時間は3分くらいで、NPC編成を全く把握していないというのに上位キープが出来ているというのは、ラッキーです^^;

【5時のランク表】

2004/10/26(火) 56日目
 6時現在2位です。

 いろいろありまして、明日の夕方までオンできそうもないので、今日のNPC変更に対応できませぬヽ(τωヽ)ノ

【6時のランク表】

2004/10/25(月) 55日目
 17時現在2位です。

 戦績省略〜(;・∀・)

 おいらのペースもかなりいいと思うのですが、それ以上にフィックス大尉のペースがいいです。

 これ以上のペースアップは無理なので、このままの位置をキープできればよしとします^^;

【17時のランク表】

2004/10/24(日) 54日目
 19時現在2位です。

 昨日18時からの戦績は、
 281勝3敗(対PC戦15勝3敗)
 1154.0VP/h、102.0VP/win、11.0battle/h でした。

 おいらのペースは昨日よりもいいのですが、1位のフィクス大尉との差はどんどんひらいていきます。

 なんとかしないといけないのでしょうが・・・(´・ェ・`)

【19時のランク表】529-5(27-5)

2004/10/23(土) 53日目
 18時現在1位です。

 昨日21時からの戦績は、
 236勝2敗(対PC戦12勝2敗)
 1144.7VP/h、101.8VP/win、11.3battle/h でした。

 なんとか1位におりますが、どうなることやら・・・・

【18時のランク表】 248-2(12-2)

2004/10/22(金) 52日目(7週目開始)
 21時現在2位です。

 20時に作戦が開始となりました。

 1時間経過で、12戦12勝(対PC0戦0勝)です。

 なかなかいいスタートがきれましたが、今後、どうなることやら〜(今週は先週にも増してハイレベルだ^^;)

2004/10/21(木) 51日目
 20時に技術レベルが上がりました。

 出たのはガンダイバーでした^^;
 砂2出ると思ってたのに・・・・

 明日の20時から次作戦が開始となります。場所はソロモンのようですが、おいらは地上で待機の予定〜

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.