びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/20(水) 50日目(6週目終了)
 6週目の結果は1位でした(= ̄▽ ̄=)V やったね

 中盤でのアドバンテージが大きかったこともあり、なんとか1位をとることができました。終盤のペースでは負けていたよ・・・・

 先週、今週とダム抜き編成で1位になれたわけでして、また、順位確定のランク表を見るとトップ4人がダム抜きということから、ダム抜き編成がかなり有効であるってことがわかります。

【6週目のランク表】

2004/10/19(火) 49日目
 5時現在1位をキープ中。

 2位のバルト少佐との差は2000VP以上となりました。

 ペース的には、3位のセレクト大尉がすごいペース(1時間あたり1100VP以上)で追い上げて来ておりますが、早期作戦終了を見込むと、このままトップでランキング確定となりそうです^^

 今日は職場の飲み会です〜 ( ´∀`)つt[]

【5時のランク表】

2004/10/18(月) 48日目
 17時現在1位です。

 2位のバルト少佐との差は1000VP以上と、その差が広がりました。
 何で差が広がったのかはわからないけどね・・・(・・?

 今日は、20時のNPC編成の変更に合わせて、戦闘をじっくりと見たいと思います。

【17時のランク表】

2004/10/17(日) 47日目
 20時現在1位です。

 2位のバルト少佐との差は僅かです。

 おいらの方は、昨日から負け無しなのですが、バルト少佐は最低2回は負けているはずです。(晒しテロップで確認)
 一時は、600近く引き離してたのですが、その差も無くなってきました。
 このことから、ペース的にはバルト少佐の方が良く、対PC戦での事故の多少により、かろうじて同じくらいのペースで推移しているのかな〜っと勝手な推測をしています。

 おいらの方は、これ以上のペースアップは無理なので、いつ抜かれてもおかしくはないという状況が続きそうです・・・

 とりあえず、明日のNPC編成変更にうまく対応して、後半戦に臨みます。

【20時のランク表】

2004/10/16(土) 46日目
 20時現在1位です。

 2位のバルト少佐との差はほとんどありません。

 作戦開始から24時間が経過しまして、順位が落ち着いてきたところです。
 ランキングボードにガンダム(G3)抜き編成の方も何人かでてきました。

 このまましばらく様子を見ます〜

【20時のランク表】

2004/10/15(金) 45日目(6週目開始)
 22時現在6位です。

 なんとか10位以内におりますが、今週はかなりレベルが高そうです・・・

 トップのペースは1時間あたり1100VPと、かなりのハイペースです。

 しばらくはこのままの編成で様子を見てみます。

2004/10/14(木) 44日目
 明日からの作戦に備えて放置中〜

 20時にNPC編成変更があるので、それ以降は戦闘を見ながら編成を調整していきます。

2004/10/13(水) 43日目(5週目終了)
 5週目の結果は1位でしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

 今クール2度目の1位をとれてうれしいです。

 内容的には、周りの人がガンダムを入れた編成での最前線放置でしたが、おいらはガンダムを入れずに専用陸ガンを入れての最前戦放置に成功したということで、2位以下に大差をつけての1位ということでした。
 1戦あたりのVPは同じくらいなのでしょうが、修理Pの違いによる戦闘数の差により、これだけの差が開いてしまったということになります。
 ジオンの人から「こんな編成でよく最前線放置できますね。」って言われたことがあったのですが、おいらとしては、専用陸ガンがガンダムと同様な働き(回避がそこそこで、距離2ビームライフルの火力と命中がいい。)をしてくれましたし、エリート戦でのゾック対策がうまくできたのが良かったのかな〜っと思っています。

 この調子で来週以降も上位ランクインを狙いたいところですが、どうなることやら・・・・

【5週目のランク表】

2004/10/12(火) 42日目
 メンテ中〜

 明日にはランキング確定のようです。早期終了かな・・・

2004/10/11(月) 41日目
 7時現在1位です。

 昨日20時にNPC編成が変更となりましたが、昨日までの編成でそのままOKでしたので、そのまま放置を継続しております。
 2位との差も3000VP以上と変わっていないため、このまま1位フィニッシュ出来そうです。
 このような状態なので、ちょこちょこと確定任務に混ぜてもらいながら、戦功を稼いだりしております^^;
 少佐まで、あと1355個。遠いなぁ〜

【7時のランク表】

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.