びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/15(月) 76日目
 18時現在16位です。

 しっかし、順位の変動が激しいですなぁ〜^^;
 一時的に25位くらいまで落ちてたのが、今は16位まで回復。

 グレミー部隊はかろうじて30位以内に留まっておりますが、時間の問題ですね・・・・・

【18時のランク表】

2004/11/14(日) 75日目
 18時現在19位です。

 ランキング上位を目指していろいろとやってはいるのですが、どうもパッとしないです。

 グレミー部隊が好調なのは盾防御がいいのかなって思って、一昨日から壁の盾防御レベルを上げ始め、盾を持たせてみたのですが、効果の方はイマイチで、今朝になって盾を外しました^^;

 また、壁MSの強化ってことで、ジムカスを使ってみたりもしたのですが、射撃MSが弱くなってしまい、結局は元に戻したりと自分でも何をやっているのか訳が分からなくなってきております。(一度、量産ガンキャの火力になれてしまうと、SCクラスの火力では物足りないような気がして・・・)

 正直に申しまして、おいらのパイの能力ではここら辺が限界かなぁ〜っと、勝手に限界を感じています・・・^^;

【18時のランク表】

2004/11/13(土) 74日目
 15現在14位です。

 グレミーの方も16位といい位置をキープしております。

 トップの方は別として、30位までのランキングボード上では1時間ごとに順位が入れ替わるという、激しい順位争いが続いています。
 びびったとグレミーの様子を見る限り、PC戦で負けると順位がガクッと落ちて、通常野戦で順位を回復していくって状態でして、この状態が延々と繰り返されております。

【15時のランク表】

2004/11/12(金) 73日目
 12時現在15位です。

 そして、グレミー部隊が16位Σ(゜Д゜;エーッ!

【びびったとグレミーの違い】
@能力値については、ずっと放置していたびびったの方がかなり上回っている。
A盾については、びびった盾無し、グレミー盾Lv9。
B基本編成は同じ(距離1壁*2、距離2射撃(防御系)、距離3射撃*2)ですが、配置は全然違います。

 だいたいこんな所ですが、ランク的には大差が無いです^^;
 
 VPをやっている人たちの編成が煮詰まってきたようで、大きな差が付きにくくなっているようです。
 今後の推移は対PC戦の良し悪しだけかも・・・・・

【12時のランク表】

2004/11/11(木) 72日目(9週目開始)
 今日の20時から9週目の作戦が開始されます。(ソロモン)

 昨日の祭りは、結局19:45分に巻き戻しってことになりました。
 補給も元に戻ったので、まずは良しとしておきます^^;

 今週は、びびった部隊で8位以内、グレミー部隊で50位以内を目標としてみます。

 一昨日から放置している編成が、おいら的にはいい感じに仕上がったと思えるようになりました。
 他の人と比較出来ていないので、実際のところは集計が始まってみないとわかりませんが、ちょいと期待しております(^^ゞ

【追記】
23時現在43位です・・・・・ (((´・ω・`)カックン…


【23時のランク表】

2004/11/10(水) 71日目
 明日の20時から作戦開始となります。

 今日の技術レベルアップで、待望のNT1が出ました〜(使う予定ないけど^^;)あと、ジムキャ2もね。

 それよりもびっくりしたのは、★付きMSが発売となりました。(下の画像)
 おそらく一般販売は未だであろう「ジムU★」まで出てるのでさすがにバグだろうと思っておりますが、★祭りに参加しようと地駒★を5機購入し、ALL地駒★編成にしてみました^^;
(補給は4万に減っちゃった><)

 緊急メンテなどもあるかもしれませんが、買っちゃったものは返したくないで〜す。

【追記】
 日記書いてる間に、臨時メンテが入っちゃった。ALL★編成にしたおいらの部隊はどうなっちゃうの(・_・?)ワカンナイ

【追記2】
 とりあえず、補給(地駒★*5)が返ってくれば良しとしたいのですが、改造代(@500*5)は返ってくるのかな・・・・★祭りではしゃぎ過ぎたか〜(・・;)

2004/11/09(火) 69日目(昨日で8週目終了)
 8週目の成績は9位でした。

 この8週目は、補給部隊のグレミー部隊でVP80位(8週目開始時点の戦功970。80位以内で大尉になれる)を狙っていたのですが、結果は82位でした。中の人が同じなのになかなか上手くはいかないものです^^;
 作戦終了後、任務をちょいとこなして、やっとグレミーも大尉になれました。(Lv35、勲章1個ゲットしてるので搭載はびびったよりも多い85です^^;)
 グレミー部隊の方は、終戦までこのままVPを続けてみて、どれくらいの順位までいけるかがんばってみたいと思います。

 早く次の作戦始まらないかな〜( ´O)η ファ〜

【8週目のランク表】

2004/11/08(月) 68日目
 12時現在7位です。

 最近になって、GNO2に取り組むモチベーションが徐々に落ちてきております^^;
(サービス開始以降、必死になりすぎて燃え尽きちゃったかな・・・・)

 先週から、スカッとゴルフパンヤで「こんぴ〜」って名でプレーしてます。(まだルーキーFだけど^^;)

【12時のランク表】

2004/11/07(日) 67日目
 14時現在7位です。

 昨日の技術レベルアップ以降、ペースダウンしたみたいです・・・

【14時のランク表】

2004/11/06(土) 66日目
 15時現在7位です。

 いいペースできておりまして、もうちょっと順位が上がりそうな勢いです。
 ここまできたからには、5位以内に入りたい〜と、欲が出てきましたσ(^◇^;)

 今日の20時に技術レベルが上がります。
 GP、アレックス、ジムカス・・・何が出るんだろう(・_・")?

【15時のランク表】

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.