びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/15(水) 14日目 これ以上のランクアップは無理><
 15時現在9位です。

 おいらのペースが安定してきたかなと思っていたところ、バルト少佐があっという間に追い抜いていってしまいました(¨;)

 明日は忘年会でお泊り(湯野浜温泉ってところ)なので、日記の方もお休みします。技術レベルアップでジムが発売するというのにオンできないっす・・・・

【15時のランク表】
11位のコージ大尉とは2000VP以上の差がありますので、残り77時間でこの差を守りきれれば10位入賞〜^^;

2004/12/14(火) 13日目 なんとか踏みとどまってます
 20時現在8位です。

 昨日からのペースダウンで、一時は9位まで落ちていたものの、今朝に編成を変えてからは、なんとかトップと同じペースで稼げるくらいまでに回復しました。

 編成を3壁(専a、a、a)から2壁(専a、a)に変えてみたのが良かったみたいです。(部隊長は壁役から一転し、ザクUFでザクマシンガンを全攻で撃ちまくっております〜ダダダダン(▼へ▼メ)σ‥…----------)

【20時のランク表】

2004/12/13(月) 12日目 一歩後退〜( ´-`)チュンチュン
 12時現在8位です。

 今朝6時にグレミー部隊で任務を引いたところ、輸送艦襲撃の確定が引けました。さっそくチャレンジしたところ、ザクUFをゲットできました。(実際は支援してくれた方がザクUFをゲットしていたので、無理言って売ってもらいました^^;(おいらのはマゼラアタックでした・・・))

 7時から12時までの間、aをザクUF(修理P340→325)に変更し、回転率向上によるペースアップを狙って放置してみたところ、エリートから4敗し、さらに1戦あたりのVPも少なくなってしまい、結果的にはペースダウンとなってしまいました><

 あわてて編成をもとに戻しました(;´Д`)

【12時現在の編成】
成長がなかなか貯まらないっす〜

2004/12/12(日) 11日目 なかなかいい調子〜
 1時現在3位です。

 最初の1時間に2敗してからは負けがありません。(ってまだ5時間しか経過してないけど・・・)

 対エリートでも、パイが成長してきているせいもあってか、いい感じで勝ててます。

 今日の20時に陸ガンが発売となるでしょうが、搭載的に厳しいのでしばらくは保留です。そのうち部隊長専用機として使う予定ですが、搭載が厳しいので、まだまだ先のことです。

 今の編成でちょいと気にかかるのは、修理Pが340ってことです。もし、砂ザクでもゲットできればもっとペースアップできるんだけどね^^;

【1時のランク表】
通常VP1位はカルア中尉で2936VPです。
ハイランクでも1位に相当するほどの凄い稼ぎです^^

2004/12/11(土) 10日目 2週目開始〜
 20時に2週目の作戦が開始となりました。

 21時現在14位です。

 トップはランスロットさんで600VP超えてます( ̄□ ̄;)!!

 放置場所は前線です。
 実は最初の1時間で2敗(PC1敗、カラカル隊1敗)しているのに500VPという稼ぎなので、予想以上の稼ぎにびっくりしているところです。
 前線放置は予想以上にいけそうな感じがしております。(1時間でたったの8勝でも500VPなら、10勝できれば600VPの稼ぎになるという脳内計算です^^;)

 対エリートに関しては、お昼過ぎにザニーをaに入れ替えてからは負け無しです。(勝ってもVPが20台とか、ターンオーバー勝ちとかがあるけどね^^;)

 このまま前線放置を続けます。

【続報:22時】
ランスロットさん1位をキープ。1230VPって凄すぎ。
びびった4位に上昇〜 1070VPということで、順調にいくと1時間550〜580VPは稼げそうです^^

【21時のランク表(作戦開始1時間)】

2004/12/10(金) 9日目 エリート恐るべし・・・・><
 明日の20時から2週目が始まります。

 一昨日から前線放置をしておりますが、昨日20時のNPC変更後から対エリートが厳しくなりました。20時以前も厳しかった訳ですが、20時以降はほとんど勝てなくなっちゃいました。勝ってもターンオーバーとかでVP的には全くダメな感じです。

 このような状況なので、明日からのランキング争いの放置場所は通常地域になる可能性が大きくなってきました^^;

 せめて対エリートの勝率が5割くらいに上がればいいんだけどね・・・・・強杉ですよ><
 

2004/12/09(木) 8日目 1週目は4位でした^^
 午前1時に早期作戦終了となり、4位でフィニッシュでした。

 グレミーも7位(通常VP)でフィニッシュとなり、ダブルランクインです。(ランク確定後から任務解禁しました〜)

 昨日の技術Lvアップにより、先行地ジムとデプ☆が発売となり、これに合わせたように相当数の部隊が前線にいったみたいです。おいらも23時過ぎに様子見のために前線に行ってみたところ、もらえる経験値の多さにびっくりし、通常に戻る気持ちが無くなりました。その後は前線放置を続けております。

 編成は、専a、a、ザニー、デプ☆*2の5機編成です。
(補給を貸してくれたカプチーノさんに感謝^^)
 ザニーをaに入れ替えたいのですが、搭載が足りないのでしばらくはこのままの編成で放置となります。(補給も全然足りないや。グレミーがんばれ^^;)
 全体的な勝率は9割近くいってるみたいなのですが、対エリートでは5割くらいかな・・・・

 2週目の作戦開始まではしばらく時間があるので、対エリート戦の勝率アップを目指しながらがんばってみます。

2004/12/08(水) 7日目 そろそろ作戦終了かな
 12時現在4位です。

 グレミー部隊も7位です。

 今週は2垢ともVP上位でフィニッシュできそうです。
 ここまでがんばれたのは、キャリ連リスキーさんからの情報がホントに役立ちました。ありがとうございました〜m(__)m

 http://risky.exblog.jp/

 第2週目(まだ気が早いですが^^;)のVPは、前クールは通常地域での争いでしたが、今クールは前線での争いとなりそうですね。
 自分の日記を読み返してみると、今の時期の前線放置はかなり困難であるということが書かれていましたが、リスキーさんの日記を見ると、第2週目は前線放置成功者がトップになるということなので、がんばるしかないですね。

 おっと、競合任務でジオンが失敗ですか・・・・ランキング確定は明日ですね。うまく逃げ切れるか心配になってきた〜(;´∀`)

2004/12/07(火) 6日目 二つ名は何がいいかな・・・
 21時現在4位です。

 グレミー部隊も7位とがんばってます。

 今日のアップデートで二つ名が装備されました。
 さっそく試してみたところ、いろいろあってどれがいいか迷ってしまいます。

 結局はランダムで決めちゃいました。

 切り裂きパンダ

 なんじゃこりゃ(^。^;)

2004/12/06(月) 5日目 グレミー部隊がいいよ〜
 20時現在4位です。

 ジオンの作戦が早いペースで侵攻しており、明後日あたりに早期終了となりそうです。

 びびったの方は4位ということで、このままのペースでいけば5位くらいでフィニッシュできそうです。

 一方、グレミー部隊は20時現在9位です。がんばってます。
 もうちょっとマシな機体を与えてやれば順位も上がりそうなのですが、何せ補給部隊ですから現状の編成でこのままいきます。

【通常VP9位のグレミー部隊】

壁:専鳥×2、鳥
射撃:ザニー、デプ、61戦車
指示:つばめ返し

 搭載余ってるのがもったいないね^^;

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.