びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/20(土) 10位から落ちちゃった〜( ̄□ ̄;)
 16時現在11位です。

 10時にNPC編成が変わったため、昨日から考えていた編成に変えてみましたが、全然駄目だったので、今もちょこちょこ編成を変えながら様子を見ています。

2004/03/19(金) 落ちそうで落ちない・・・
 12時現在10位です。

 いつ11位に落ちてもおかしくない状況がず〜っと続いておりまして、メンタル的にも厳しい状況です(ーー;)
 しかも、同チームの人で10位を争っており、チーム内順位争いも厳しくなっております。

 まっ、前クールの第4週は16位フィニッシュだったので、自分なりにはよく頑張ってるということで・・・壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜

2004/03/18(木) どんどん落ちていきます〜><
 12時現在9位です。

 いろいろ編成を変えてみたので、VP値的には、若干改善されてきましたが、10位争いはかなり厳しい状況になってます。
 これ以上の改善は難しいので、あとは様子を見てるしかないです〜♪〜( ̄ε ̄;)

2004/03/17(水) 時間の問題かな・・・^^;
 15時現在、なんとか8位におります。
 目の前でLv16のPCから負けたところで、情けなくなって、ログオフしました〜><

 ガンキャ発売後も、なんとか10位くらいのペースで経過しておりますが、どうなることやら・・・

 ところで、昨日から編成の掲示板が落ちてるんですが・・・あの中には前クール試行錯誤しながらやってた編成メモがあるので、無くなっては困るのですがね〜(#゜Д゜) プンスコ!

2004/03/16(火) ガンキャ発売〜^^
 9時にガンキャ発売となりました。
 フレ登録しているランカーさんたちのオンランプが一斉に点灯してましたので、必死なのはみんな同じだなっ〜て思ったりしました^^; 

 順位の方ですが、編成変更前は8位でして、メンテ中にどこまで落ちてるのかすごく心配しておりましたが、17時の段階では、まだ10位以内に留まっており、ちょいと安心しております。というのも、先週、先々週と専ジムの購入を控えて、じっと我慢していたランカーさんたちが実力を発揮してくるので、かなりびびっております〜((;゜Д゜)

 とりあえず、今の編成はこんな感じです。(編成BBSが落ちてたのでここにカキコ^^;)

〓Lv19 准将〓 連 邦(宇宙) 作成日:2004.03.16

┏━━編成表━━┓
┣━━━━━━━┫A=(14)ジム・ライトアーマー★[汎3]
┃@∴A∴B∴C┃
┃┴―▲―┴―┴┃
┃∴D∴E∴F∴┃D=(21)ガンキャノン[汎2]
┃∴▲―┴―┴∴┃
┃G∴H∴I∴J┃
┃▲―▲―┴―┴┃G=(18)専用RGM79SC[汎2]
┃∴∴∴艦∴∴∴┃H=(21)ガンキャノン[汎2]
┃∴┴―■―┴∴┃
┗━━━━━━━┛

搭載Check=OK 【搭載余=5】
―――――――――――――――――――
『低HP狙い』で狙われる機体は ⇒ A
『高HP狙い』で狙われる機体は ⇒ DH
『強MS狙い』で狙われる機体は ⇒ DH
『支援 狙い』で狙われる機体は ⇒ DGH
―――――――――――――――――――
〜攻撃指示〜
A (14)ジム・ライトアーマー★ ⇒ 全力防御 近狙い 距離1
D (21)ガンキャノン ⇒ 全力攻撃 低狙い 距離2 索敵3
G (18)専用RGM79SC ⇒ 通常 戦艦狙い 距離1 索敵5
H (21)ガンキャノン ⇒ 全力攻撃 低狙い 距離2 索敵3
戦艦 全力攻撃 低狙い 距離2 索敵3
―――――――――――――――――――

2004/03/15(月) 英雄大章キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
 第3週の結果は1位でした。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

 まさか自分がVP1位になれるなんて、思ってもみなかったことなので、ほとんど実感がありませんが、うれしいです^^

 今までの最高順位は6位だったので、今クールはひそかに5位を狙ってたのですが、大幅に更新しました。

 これからもがんばります。

 で、第4週はいよいよガンキャが発売となり、削り勝負が始まります。明日の9時発売ということで、今クール最初の「腹痛の術〜w」を発動し、発売時間に買う予定です^^;
 
 

2004/03/14(日) あと18時間で・・・・
 15時現在1位。2位のB准将との差は約900です。

 朝は、1200くらい差を付けてましたが、その差はだんだん縮まっています。単純に1時間あたり50くらいずつ縮められると抜かれてしまいます。

 順位確定まであと18時間。どうなることやら・・・・

2004/03/13(土) 1位争い〜^^;
 昨日までのVP順位は2位〜3位ってところでしたが、今日の朝頃から1位と2位をいったりきたりしてます。
 うちの部隊は、連邦の巣でNPC戦主体に戦闘を重ねておりますが、B准将は、昨日までは敵巣でPC戦重視、ザクレロ出たあとも中立地域でPC戦を考えた戦闘を行っている模様です。(フレ登録して、おっかけしてました^^;)

 15時の集計では、うちが1位で、2位のB准将との差は768です。うちのペースは変わってません(NPC変更後はペースがやや落ちてます><)が、B准将のペースが落ちてきてるように感じます。

 これからどうなるかわかりませんが、ここまできたからには、是非とも1位をゲットしたいです〜(☆。☆)キラーン!!
 

2004/03/12(金) うちのエースパイロット
 昨日は酔っ払いながらも、壁パイのNT覚醒に成功しました。
 これで、削りパイNT5、壁パイNT2となり、クール中盤からの削り勝負に期待できます。

 うちのエースパイロットはドンちゃんです。彼女とは第2クールからの付き合いです。当時は、パイロット能力なんてほとんど考えずに購入してまして、「Lv3で全力防御覚える壁パイが欲しいな〜」ってことだけで購入し、以後、メインの壁パイとして使い続けていました。(普通壁パイを選ぶときは、回避>格闘を選ぶと思いますが、ドンちゃんは回避>射撃です^^;)
 能力的には、先制が低く、高HP狙いを持っているなど、今だったら絶対に買わないパイですが、NT5の回避>射撃なので,削り役としては最高のパイだと思っております。

 私がVPに転向出来たのはドンちゃんのおかげです。これからも、がんがん避けまくりながら、敵戦艦を削り続けてもらいたいです。フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

2004/03/11(木) 今日は飲み会〜 ( ´∀`)つt[]
 昼の12時にオンしたら、順位は3位で、1位との差は354でした。今週は、このまま上位キープでランクインできればうれしいな〜^^

 今日は飲み会です。家に帰る頃には、壁パイがLv15になっているはずです。今クールの目標の一つは、壁パイをNT1からNT2にすることでしたので、その瞬間を楽しみにしてます。NT覚醒のため、中立地域(手っ取り早く、敵巣にいくかも・・・)に移動しようと思っていますが、酔払ったいきおいで変な編成に変えたりとか、任務に走っちゃったりとかしないか心配です^^;(過去に、酔っ払い状態でジャブローにMSを買いにいった時、編成を変更後に任務立て落ちしたことがあるみたいで、ジャブローで半日くらい支援部隊を待ってたことが・・・^^;)

(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)おとうさん近所迷惑ですから!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.