びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) 酔っぱらい〜/(_-_)\
 23時現在14位です。

 酔っ払ってますので、今日はこのまま落ちまする〜

2004/04/19(月) 8週目は6位フィニッシュ^^
 8週目は6位でフィニッシュでした。

 9週目地上が始りまして、23時の集計では17位といまいちのようです。何故かフク垢のベルトーチカが14位と健闘しています^^;

 ちょこちょこ編成を変えてみましたが、やはり強狙い編成が一番いいようです。

2004/04/18(日) いい感じです^^
 17時現在6位です。

 昨日の編成修正後はいいペースです。(削り専砂2の全力攻撃→攻撃重視^^;)
 
 明日から地上に降りますが、エリートがかなり強いということなので、今晩は編成考えながら寝ます〜"c(-。-,,)c)~"

2004/04/17(土) ペースが落ちてきました・・・^^;
 16時現在6位です。

 15時にNPC編成が変更となり、その後、しばらく編成調整してました。1時間半ほど調整したところ、そこそこのVPが稼げる編成になったかと思います。

 不思議なもので、前クール8週目後半は、1時間のうち何回かは220オーバーを稼げていたはずなのに、今は200ちょいがやっとです(´・д・`)
 前クールの編成をそのままコピーして試してみましたが、やっぱり駄目でした・・・。条件的には、搭載も上がってるし、高性能褒章MSも借りているし、壁がNT1からNT2になって避けやすくもなっているのに、前クールの稼ぎが出てません。やっぱり、先制調整中途半端にして、艦長の回避を上げだしたのが不調の原因かな・・・(今時期、何故か艦長の回避を上げております。10くらい振っちゃった・・・・( ̄▽ ̄;))

【追記】
 17時現在6位です。不調の原因がわかりました。削りの専砂2の攻撃指示が全力攻撃になってました・・・・昨日編成いじってて、直すの忘れてました・・・<(; ^ ー^)

2004/04/16(金) また〜り
 18時現在6位です。

 11位との差が結構ありますので、のんびり気分です^^

 一方、1位との差は約1万くらいまで開いており、今後はもっと開いていくことでしょう・・・・いったい、どんな編成をすればこんなにVP稼げるのでしょうか(??)

 BDが発売されましたが、出番がなさそうなので買ってません。チームから高性能褒章MSを貸していただいているので、とても助かっておりますm(__)m

2004/04/15(木) いいペースで経過してます〜
 12時現在5位です。

 このまま見守ります。

2004/04/14(水) 4位まで上昇〜
 12時現在4位です^^

 かなり調子が良いです。これ以上のランキングアップは難しいので、今後は、この順位を維持できるようがんばりたいと思います。

2004/04/13(火) いいペースで経過してます〜
 18時現在7位です。

 まだまだ始まったばかりなので、どうなるかわかりませんが、とりあえずいいペースです^^

 

2004/04/12(月) 7週目は9位フィニッシュ^^
 7週目は9位フィニッシュでした^^

 今日から8週目宇宙が開始です。前クールは大佐ながら、1、8、11週目の3回ランクインしてましたので、この8週目は得意にしているはず・・・。今クールはMS的にもジム改★をお借りしておりますので、前クール(10位)よりも良い順位でフィニッシュできるようがんばります。

 勲章の方も好調で、今クールの目標(130)をすでに達成(155)しておりまして、これからのがんばりにもよりますが、来クール中の少将昇進を狙えそうです〜e(^。^)g_ファイト!!

2004/04/11(日) ランキング確定まであと1日
 14時現在9位です。

 11位のK少将との差は約2000です。このままのペースでいければランクインです^^

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.