びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/10(土) ランクインできるかな・・・・(´ヘ`;)
 15時現在9位です。

 かろうじて10位以内に止まっておりますが、昨日に比べるとペースが落ちてきております。
 NPC編成が変わった14時から1時間ほど編成調整をしてみたところ、射撃を強狙いにしても、低狙いにしても、突出してしまう場面が多かったので、近狙いにしてみますた(;・∀・)
 あと、削りの専砂2を全攻にして、最初の一撃を初ゲルやグフカスに当たりやすくしました。
 もう一つ、射撃の砂2の一機を射程3で使っています。(何故かというと、射撃3の命中率が射撃2より低いため、何回か攻撃が外れてくれることを期待し、その分、戦艦を多く削ってもらいたいからです。)

 とりあえず、この編成でいってみて、駄目なら変えます。

2004/04/09(金) 混戦がつづいてます・・・
 21時現在8位です。

 5位から12位まで約2000の範囲内で順位争いが続いております。この混戦から抜け出せればいいのですが、まだまだ続きそうです。変化があるとすれば、やはり、明日のNPC編成変更後ということでしょうか。
 明日のNPC編成変更後の編成を考えておりますが、強狙いでいくか、低狙いでいくか悩んでおります(;・∀・)

2004/04/08(木) 混戦・・・
 12時現在8位です。ランクインの可能性が出てきました^^

 昨日のNPC編成変更後から調子が上がってきたようです。
 10位付近のランキング争いは混戦模様で、今後、どうなっていくのか全くわかりません。
 編成は固まったので、土曜日のNPC編成変更まではこのまま状況を見守ります。

2004/04/07(水) 編成が固まらない〜><
 12時現在12位です。

 昨日から編成が決まらず、久しぶりに寝不足です^^;
 布団に入ってからも編成を考えたりしてたので、寝付きが悪くて、結局、睡眠時間は3時間半ってところです。

 このままではランクインは無理でして、今日のNPC編成変更後に、うまく対応できればいいのですが・・・ヽゝ゜ ‐゜νダメナノネ・・・
 

2004/04/06(火) 砂2発売
 18時現在9位です。

 砂2が発売となり、ランキングが大きく変動しそうです。
 なんとか10位以内にとどまっておりますが、よい編成が見出せず、苦戦中です><
 削りの専砂2の位置をちょいとずらしただけで、戦艦落としを連発したり、3ターンで全滅させてしまったりと、思い通りにはなかなかいかないです。
 
 パイの方の先制調整はうまくいっておりまして、ようやく、今週中には射撃パイの射撃をMAXにできそうです。

2004/04/05(月) なんとか10位でフィニッシュ
 6週目はなんとか10位フィニッシュでした^^

 終わってみれば、11位のR准将に1000以上の差をつけての10位でした^^(集計1時間前)

 今週は地上です。
 今の編成はこれです→

 地駒★を入れてもいいんですが、好みでガンダム4機にこだわってみます。明日の技術UPで砂2が発売されるので、それまでの一時的な編成です〜

2004/04/04(日) 10位争い〜
 15時現在11位です。

 昨日まで11位だったK少将がいっきにペースを上げ、追い抜いていきました。
 変わって、昨日まで8位だったR准将がややペースダウンの模様。

昨日からの24時間の集計を見てみると

K少将 274勝2敗 46,126VP(1,921/h)
R准将 265勝3敗 43,004VP(1,791/h)
ビビッタ 265勝3敗 44,392VP(1,849/h)

 残り22時間でランキング確定です。このままのペースが変わらなければ、10位にランクインというところですが、対エリート戦の数、対PC戦の数などの「運」が明暗を分けることになりそうです・・・・・・・(;・∀・)
 前クールでは、このような接戦になったときは、何とかランクインできていましたが、今クールはすでに「運」を使い切ってしまったかも・・・2週目からの「運」がまだ続いていますように(-人-;)

2004/04/03(土) やっと10位まで上がってきました^^
 15時現在10位です^^

 敵のNPC編成が変わり、対エリート戦が厳しくなりました。低壁のLA★が必ずといっていい程、落とされてしまいます。(;o;)
 かといって、削りのガンダムの索敵を絞ったりすると、エリート以外の部隊からもらえるVP値が少なくなってしまいます。

 13時からの1時間では11戦で1800台、14時からの1時間では11戦で1900台出ていたので、とりあえず、このまま様子を見てみます。

2004/04/02(金) ちょこっとアップ
 20時現在11位です。

 特に何もしてないのに、順位がちょこっとアップしました。
 10位との差も、何故か1000以内となり、ランクインの可能性も出てきました。何で差が詰まったのかはよくわかりませんが、明日のNPC編成変更後をうまくやりくりできればいけそうです。
 ユキカゼ隊長の日記によれば、低狙いがきつくなるということでして、できれば低壁をLA★から宇駒★に変更したいけど、搭載が足りないのでこのままいく予定です。^^;
 今の編成で駄目な場合は、低壁を宇駒★にして、ガンダム→ガンキャに変更するとか、ガンキャ→量産型ガンキャに変更するとか、ガンキャ→ガンタンクに変更するとかなど、いろいろ悩んでおります。(~_~;)

2004/04/01(木) 憧れていたツインダム編成^^
 21時現在13位です。

 10位との差は1000以上あり、ランクインは本当に厳しい状況です。

 編成の方は、ずっ〜と前から憧れていたツインダム編成にしました。この編成が出来たのは、3月一杯で連邦軍を退役されたオネエ大佐からの補給支援があったからこそ出来た編成です。本当にありがとうございましたm(__)m

 成長ポイントの方は、削りと壁に10Pずつ振れたので、今後は射撃の先制を上げながら調整していきます〜(射撃パイの射撃がMAXになるにはあと2週間くらいかかりそう^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.