びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/27(木) 第8クールを振り返って(その3)
 12時にオンしたところ終戦してました。
 結果は、ルウム連悲願の判定勝利でした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

 明日の14時から第9クールが始まるということなので、早速明日午後の年休を申請し、スタートダッシュに備えておきます。


 3.まとめ

 今クール開始時点での目標は、「ランクイン5回、勲章135P以上」でしたが、結果は「ランクイン11回、勲章300P」という本人もびっくりのすばらしい成績でフィニッシュすることができました。
 コロ任でも「コロニー破壊」というGNO史上初の快挙を成し遂げることができ、コロ任チームの一員として一緒に任務出来たことがとてもうれしかったです。
 しかしながら、自分自身のモチベーションが日に日に低下していくのを実感しており、GNO2までのつなぎとして、割り切ってやっているというのが実情です。来クール少将昇進も見えてしまい、今後のオン率は低下していくものと思われます。(今クールもかなり低かったけどね^^;)
 そんなことを思いながらも、生活の一部になってしまったGNOと、今後もしばらく付き合っていきます。
 今後ともよろしくおねがいします。

【終戦時の勲章P】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.