びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/09(日) コロ任1回目終了〜
 14時現在3位です。

 周りの人にくらべてペースが落ちてきてます。3位キープは難しい状況ですが、ランクイン内定なので良しとします^^;


 ベルトーチカの方ですが、今週のコロ任の戦績は22戦中18回成功4回失敗で、戦功6回出ました。(うち確定1回)
 負ける時は、うちの部隊が突出しすぎて配置がバラバラになったり、突出防止のために遅延かけたら他の部隊の被害が大きくなったりと、3部隊の先制調整がうまくいかなかったときに負けが多かったようです。(自部隊の編成にも問題ありかな^^;(GP*2、砂2(+2)、改(+2)の4機編成)
 それから最初の頃はバストライナー入れた編成でやってましたが、敵の強狙い、支援狙いのマトになり、3ターン以内に沈むことが多かったので2日目以降は編成から外しました。
 昨日失敗したケースで、支援者2人がバスト編成でガンガンやってたのを見て、「うちもバスト入れて3機編成にすれば、バストへの攻撃が分散して結構いけるかも(☆。☆)キラーン!!」と思い、バスト編成に変更してバスト3機で任務やってみました。ところが、敵PCのP塩(塩)防重(通常)強狙い編成の前に1ターン目でそれぞれに取り付かれてしまい、3ターン以内にそれぞれ沈んでしまいました。敵からの攻撃は確実に当たるのに、こちらからの攻撃はNT避けもあってほとんど当たりません。コロ任のガチンコ勝負でバストは使えません・・・><

 来週のコロ任ではジオンにガーベラ出るので、今週より厳しいかも知れませんが、ガンガンやります〜ヽ(`Д´)ノ

【コロ任やってみてのボヤキ】
・バストは使えない(戦艦狙いでは使えるのかな?)
・3部隊の先制値はバランスがとれている方がいい
・NT1は思ったより避けない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.