びびったの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/22 82日目 第9週目は16位でした。
2005/05/20 80日目 さーて、来週はがんばろ〜っと
2005/05/19 79日目 順位は安定してきたかな・・・
2005/05/18 78日目 トップ10から落ちちゃいました
2005/05/17 77日目 来クールからブログにします〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/19(土) ランクインならず
 3週目の結果は11位でした。

 ランキング確定1時間前、10位のプロト少将との差は約300でして、通常のブレイでは追いつくことができないと判断し、運任せの敵巣放置をしました。

8:00〜8:15 聖域で3戦、VP400
8:15      敵巣移動、直後に召還TT
          自軍はLv14、15、19(自分)で自部隊以外はタンク無し 。゜(゜´Д`゜)ノ
          敵軍はLv15,16、16で、全部隊ザクレロ持ち。
          これを見た瞬間、負けを覚悟し、(とても見てられないので)落ちました。
8:30      再度オンしたところ、なんと・・・勝っちゃった(゜Д゜;) ↓勝利の瞬間
          運良くVP760ゲット^^
8:32      戦闘開始。また召還TT。しかも自軍は同じメンツなのに、敵部隊は全部隊Lv17で(当たり前に)ザクレロ持ち。
          先の召還戦もオフ状態で勝利できたので、今回もオフ状態で結果を待つ。
8:50      再度オンしたところ、まだ召還戦継続中。戦況バーは真っ赤TT
          自軍で残ってるのは自部隊のタンク1機、専ジム1機の2機のみで、敵部隊はザクレロ1機、ザク4機くらいでした。
          10ターン目に最後のタンクが落ちてしまい敗北。VP200ゲットTT
8:54      今週のランキング争いを諦め、来週のランキング争いに向け、聖域に戻る。

 こんなことで、3週目は11位でした。
 3週目はあせっていろいろ編成を変えたり、プチ狩りに出たりと、良かれと思ってやってきたことが全て裏目に出てしまい、結果論ですが、もともとの編成をそのまま続けていればランクインできていた(かも)と思われます。

 気を取り直して、4週目以降のランクインを目指します。

【ボヤキ】
 Lv14、15(タンク無し、Pジム現役)で敵巣放置してる部隊がいましたが、何が目的でそこにいるの?
 敵に前線移動値を多く貢ぐ以外・・・・
 NPC戦でも勝てているのか疑問ですが、早く聖域に戻ってきてくださいm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.